にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

坂本さん激写集 甲殻類1

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 ナイトロックスを導入して、そろそろ

1年半に。 今日は、酸素アナライザー

のセンサーを買いました。 丸ごと買い

替えしなくていいのですが、定期的に

失費がかかりますねぇ。 でも、ナイト

ロックスのお陰で、今まで見つかって

なかった種が発見されたし、これから

もいろいろ見つかるかもしれませんし、

ナイトロックス、思っていたよりも役に

たってますねぇ。


 こちらは、ナイトロックスが必要ない

深度にいます(笑)。

170425a1.jpg

相変わらず、いい色出してますねぇ。

ウミウシカクレエビ!! お家も綺麗

で、よかったぁ(笑)。 坂本さん、

エビを撮っても、スンゴいですねぇ。

 ということで、今回から坂本さんの

甲殻類が始まります!


 お次は、長らくいなくなっていた種。

170425a3.jpg

アカシマシラヒゲエビ。 戻って来た

のも嬉しいですが、他の場所でも登場

していました! でも、なかなか主役

は張れないけどね、、、。


 こちらも、いなくなったり、復活し

たり(笑)。

170425a2.jpg

スザクサラサエビ! どうして、いな

くなっても復活するんでしょうねぇ?


 こちらは、いなくなりません。

170425a5.jpg

サビヤドリエビ属の一種。 セブには

たくさんいるのに、なかなか名前が

つかないお方です。 お次のお方も

よく見かけますが、不明種です。

170425a4.jpg

テッポウエビの仲間なんですけどねぇ。


 次回も、坂本さんの甲殻類が続き

ますよ!! 



「 エビちゃんも楽しみだぉ~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミウシカクレエビ サビヤドリエビ属の一種 テッポウエビ スザクサラサエビ アカシマシラヒゲエビ

<< 坂本さん激写集 甲殻類2 | ホーム | 坂本さん激写集 イカ・タコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム