にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

坂本さん激写集 甲殻類3

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、ダイビングが終わって、

シャワーを浴びたら、チロリンの

けんさんとサミーさんが、いきなり

登場でした! 速攻、ビールの洗礼

でしたぁ~。  お二人とも、ウォー

キングの途中でしたので、2リットル

飲んで、帰路へ。 あっしも久しぶり

に、ウォーキングしようかと思ったの

ですが、思っただけでした(汗)。


 ブログは、坂本さんの甲殻類が続き

ます。 早くも第3弾! まずは、

このお方!

170425c3.jpg

あぁ~、親子ちっくでいいですねぇ。

実際には、親子じゃないんでしょう

けど。 って、海の中の親子って、

DNA鑑定しかない?

 セブは、小さい子がいっぱいいます

から、お母さんの足にまとわりついて

お出かけしている、そんなシーンを

思い出させてくれる1枚ですなぁ。


 普通に撮ると、こんな感じ!!

170425c4.jpg

あぁ~、やっぱり親子ショットのほう

がええですねぇ。 ムチカラマツエビ

でした!!


 お次は、

170425c2.jpg

サンゴヒメエビ! 動くので、やたら

と動くので、撮りにくいのですが、

なんとか撮れると、こんなになります。


 でも! 坂本さん、いつの間に、

こんなホショットを??

170425c1.jpg

なんと、サンゴヒメエビとほぼ同じ

高さから! スンゴいですねぇ。

同じ高さに構えている間に、どっか

行っちゃうのが、このエビですけど!

坂本さん、恐るべし!!


 今回最後に登場するのは、

170425c5.jpg

どこに誰がいるか、わかりますか?!

この写真だけでわかった方は、超変態

ですよぉ(笑)。 わからなかった方は、

次の1枚で!

170425c6.jpg

わかりましたかぁ~?! この1枚で

わかった方は、”超”はつきません。

ただの変態です!! ( ̄▼ ̄|||);


 2枚見ても、わからなかった方に、

正体だけお知らせしましょう。

ヒラツノモエビ属の一種”でした!

よぉ~く見て下さいねぇ。 


 次回も、坂本さんの甲殻類が続き

ますよ!! 



「 1枚目でわかったよ~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : サンゴヒメエビ ヒラツノモエビ ムチカラマツエビ

<< 坂本さん激写集 甲殻類4 | ホーム | 坂本さん激写集 甲殻類2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム