にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さん激写集 変なお方たち!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 激暑の天気が続いたかと思うと、

雨模様な天気になったり、なんとも

6月とは思えない天気ですが、台風

2号ができたみたいですね。 変な

天気は、台風のせいだったのかな?


 変なのは天気だけで、佐藤さんの

写真は、すんばらしいですよぉ~。

170501a1.jpg

素敵でしょう。 坂本さんが見つけ

た個体です。 その後、2日くらい

でいなくなりましたが、、。


 よぉ~く見ると、背ビレの先に

ゴミがぁ、、、、。

170501a2.jpg

とってあげたいねぇ。


 イッポンテグリの赤ちゃんは、

わかりやすいですが、こちらのテグリ

は誰でしょうねぇ。

170501a3.jpg

背ビレ全開ですが、短すぎかぁ!!

 ( ̄▼ ̄|||);


 ここからは、変なお方が続きます。

170501a4.jpg

ヒラメ? カレイ? 微妙なお姿で

すが、誰でしょう? 特徴的な帯が

ありますが、、、。


 で、わかったのですが、このお方、

なんと、オヒョウですよ! オヒョウ

って、寒いエリアにいるはずなのに、

なんで、セブに? オヒョウをついて

ますなぁ。 違った、、。 意表を突いて

ますなぁ(汗)。

 海の中、不思議が満載です!!


 変なお方、第2弾は、

170501a6.jpg

ブラウンサドルドスネークイール

変ですねぇ。 しかも、逆さになっ

てますしねぇ。 何やってんでしょう

ねぇ。 オカシイですねぇ。


 変なお方、第3弾は、

170501a5.jpg

白い白いカエルアンコウ。 なかなか

お利口さんで、1ヶ月以上同じ場所

にいますよぉ~。 後姿は、ボード

ウォークの”でぶネコ”にそっくり

ですが!!


 さぁ、今日も楽しく行ってきます!!


 次回も、佐藤さんの激写集でぇ~~。



「 オヒョウって、、、

   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : テグリ イッポンテグリ ブラウンサドルドスネークイール オヒョウ カエルアンコウ

<< 佐藤さん激写集 ベラ | ホーム | 佐藤さん激写集 テンジクダイの仲間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム