にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さん激写集 小さい(背ビレがカッコいい)ハゼ

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、早朝出発の橋本さんを送り

出して、それから早朝ダイブ。 その

後2本潜って、ランチ。 最後は、

シャングリラまで送って来ましたぁ。

久々のシャングリラでしたが、道草を

食わず(笑)、リロアンに戻って来まし

たぁ! まだ、ちと眠い、、、。


 そういうときは、佐藤さんのハゼで

眠気をふっ飛ばしますか!って眠いの

は、あっしだけ?


 有無を言わさず、始まります(笑)!

小さいハゼたち。 ちなみに、背ビレ

もカッコいいです!!

170505d2.jpg

小さいなぁ。 最近、またいなくなった

のですが、今日もこんな小さい個体が

登場しました!! 結構撮らせてくれた

のですが、1回引っ込んだら、出て来な

かったじょ(汗)。

 ブラックスピアシュリンプゴビー

でしたぁ~。


 次も負けずに、小さいです!!

170505d5.jpg

黒ボッチハゼ2号。 綺麗に撮れて

ますねぇ。 さすが佐藤さんですねぇ。

 しかし、本人が綺麗じゃないと、

佐藤さんが撮っても、綺麗になりま

せん。 このお方です。

170505d1.jpg

あらら。 全部のヒレにゴミが、、、。

こういうときは、どうすればいいの?

必殺あっしの”ぷしゅぷしゅ”も、

ハゼには、効かないしなぁ。

 あぁ、スミレハナハゼ、綺麗にして

あげたいっ!!


 小さいお方が続きます。

170505d4.jpg

かぁ~。 今日は、ゴビーシティでも

こんな小さいのがいたよぉ~。 芸を

しなくても、いるだけで人気が出るん

だから、ズルいよねぇ。


 何にもしないで背ビレがカッコいい

ハゼに混じって、このお方は、頑張っ

てます。

170505d3.jpg

頑張って、いつも背ビレを動かして

いるんですけど。 どうでしょう?

ヒレフリサンカクハゼ、応援して

あげて下さいませ!


 小さいハゼ、最後のお方は、背ビレ

は見ないでねぇ。

170505d6.jpg

飛んでます。 黒いブロックが並ん

でいるのは、ホテイベニハゼでしょう

ねぇ。


 はぁ~、今日は早寝の予感(汗)。



「 私も綺麗にしてあげたいぃ~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブラックスピアシュリンプゴビー スミレハナハゼ ヒレフリサンカクハゼ ホテイベニハゼ

<< 佐藤さん激写集 やる気のない?ハゼ | ホーム | 佐藤さん激写集 オニハゼ属のお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム