にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さん激写集 シードラゴンズ

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 デブ猫に邪魔されながら、陸仕事。

PCも、T-シャツも毛だらけじゃぁ~。

そして、6月もお陰さまで、忙しい

時期が終わりましたぁ~。 連休が

なく休みにくい6月に来てくれた

皆さん、ありがとうございました!

(この後に来る方も、もちろん!!)

 ちなみに、7月後半、8月は、まだ

空いてますよぅ。 ヽ(^∀^*)ノ♪



デブ猫の隙を突いて、佐藤さん激写集

は、タツノオトシゴの仲間たち!!

もちろん、このお方たちからの紹介

でしょう!!

170506a2.jpg

もう定番(?)のレンベシードラゴン

ですねぇ。 背中の棘が確認でき

ますね。 リロアンシードラゴン

と比べて下さいませ!!

170506a3.jpg

背中の棘も、なんにもない、、です

ねぇ(笑)。 まさに、糸くず(笑)。

こんなにピントを合せにくいの、そう

いない? _| ̄|○


 それでも、体にちょいとゴミが

ついていると、少しは糸くずじゃなく

見えるかなぁ。

170506a4.jpg

どう(笑)?


 笑ったついでに、骸骨顔のお方を。

170506a1.jpg

  たしかに、ガイコツっ!!


それとも、だちょう? 背中の棘が

見えますなぁ。 レンベシードラゴン

でした!! この二人のコラボは、

あれ以来、遭遇していないのですが、

滞在中に二人を見てもらえるように

探してますよぉ~。


 タツノオトシゴの仲間、糸くずから

出世しました!!

170506a5.jpg

ホワイトフェイスパイプフィッシュ

太くなって、見やすくなった?


 尾ビレの”うちわ”も、見てほしい

のですが、顔も尾ビレもメインで撮る

のは、至難の業ですなぁ。


 さらに、太くなって。

170506a6.jpg

ウミテング。 太くなり過ぎ?




 次回も、佐藤さん激写集は、

タツノオトシゴの仲間で!!



「 糸くずは、ガイコツぅ~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : レンベシードラゴン リロアンシードラゴン タツノオトシゴ ウミテング ホワイトフェイスパイプフィッシュ

<< 佐藤さん激写集 タツノイトコっ | ホーム | 佐藤さん激写集 やる気のない?ハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム