にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さん激写集 タツノイトコっ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、久々にウォーキングで

チロリンへ。 けんさんは、定時に

ブログのためお部屋へ。 残った

大熊さんとサミーさんとなぜか盛り

上がって、遅くなってしまいました。

楽しく飲めるお酒は、最高ですね!


 さてさて、佐藤さん激写集は、

タツノオトシゴ第2弾です! 定番

のこのお方からっ!!

170506b2.jpg

くぅ~、飛んでますなぁ。 尾ビレ

もちゃんと丸めてますし。 まさに、

タツノオトシゴの仲間って感じです。

そのタツノイトコシリーズで!


 こちらは、よく見かける風景で。

170506b3.jpg

本当は、黄金の体なんでしょうねぇ。

ちょいとゴミちっくなものがつい

ちゃってますけどね、、、。 頭の

角も、”タツ”って感じでええです

ねぇ。

 タツと言えば、干支。 どうして

実在しない動物が入っているので

しょうか。 実在してないのは、タツ

だけ。 それとも、昔は実在していた

のでしょうか! またまた、眠れま

せんなぁ。


 タツノイトコ、分身の術!!

170506b1.jpg

さすがっ! 佐藤さん!! これが

お互い、逆方向を向いていると、なか

なかいい写真にならないんですよねぇ。


 もういっちょ、いきますか!

170506b4.jpg

あぁ、仲良しでいいですねぇ。


 佐藤さんのタツノオトシゴの仲間、

最後に登場は、ニシキフウライウオ

の抱卵!! これです!!

170506b5.jpg

以前にも、ニシキフウライウオ

抱卵を激写してくれた佐藤さんに

期待して、撮って頂きました!!!

微妙に卵が見えますかねぇ。

 この個体は、なかなか大きく広げ

てくれなかったのですが、佐藤さん、

狙います!!

170506b6.jpg

 まだ、広げ方足りないかっ!!




 次回は、佐藤さん激写集最終回

です!!



「 タツノイトコ、飛ぶよぉ~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノオトシゴ タツノイトコ ニシキフウライウオ

<< 佐藤さん激写集 最終回! | ホーム | 佐藤さん激写集 シードラゴンズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム