にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

鈴木さん激写集 ハゼ以外も撮るんです!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日も、ハゼで新事実が発覚!!

なんと、黒ボッチハゼ2号の体に、

小さい黄色い斑紋の周りに蛍光水色

の縁取りがっ!! じゅんちゃんが

激写してくれましたので、近々この

ブログでも、お見せできるかと。

 乞うご期待っ!! ダイビング、

やめられませんなぁ。


 それでは、ハゼ好き鈴木さんが、

ハゼ以外の被写体を激写した、ある

意味超レアな写真を。

170510a1.jpg

おぉ~、リロアンシードラゴン!!

お目目もパッチリですねぇ。 以前

は、ヒメヒラタカエルアンコウを

指したら、ファインダーを覗いたの

で、撮るのかぁ~!と思ったら、

覗いただけでした。 人気の生き物

なので、どんなだか確認しただけ。

と、つれないコメントをした鈴木さん

でした(笑)。


 お次は、ご友人に頼まれたという

フィコカリス・シムランス

170510a2.jpg

「小さいし、ゆらゆら動くし、

 絶対、撮れない!! 安請け合い

 するんじゃなかった!!」

と、完璧撃沈の鈴木さんでしたが、

撮れてるじゃないですか!! もう、

謙遜し過ぎっ!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 そして、水中でビックリだった

このお方!!

170510a3.jpg

坂本さん激写集でも、見て頂いた

オヒョウの子供です。 いやぁ、

こんな暖かい海にいるんですなぁ。

ビックリですなぁ。


 ハゼ好き鈴木さんのハゼ以外な

レア写真、いかがでしたか? 鈴木

さん、お疲れさまでしたぁ~。


 次回から、マクロ大好き(ち)さん

激写集が始まります!!!


 今回は、水中写真が少ないので、

このお方を。

170510a5.jpg

爆睡しすぎです。 もう、野生を

捨ててますな。 ジョフぅ~~。


 人のバックに寝るのも大好き!

170510a6.jpg

それにしても、爆睡です(笑)!!


 さらに、仕事の邪魔も大好き!

170510a4.jpg

 虫除けなどなど、なぎ倒してます!



「 ハゼ以外も素敵だねぇ(笑)。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : リロアンシードラゴン オヒョウ フィコカリス・シムランス

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 フレームカーディナルフィッシュ | ホーム | 鈴木さん激写集 ダテハゼたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム