にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 フレームカーディナルフィッシュ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 あれっ? 今日は朝から天気が悪い

よ。 ハゼ鈴木さんの最終日なのに

なぁ。 ミホノハゴロモハゼもわかり

やすい場所に移動して来たから、今後

旬のおさかなになれるかな?


 さぁ~、お待たせいたしました!!

いつも、強烈な素敵写真を激写して

くれるマクロ大好き(ち)さんの激写集

です!! 今回もたくさん見て頂きたい

写真があるのですが、まずこれ。

 驚きです!

170511a4.jpg

フレームカーディナルフィッシュ!!

 何が驚きかって、このお方の存在

自体も、知らないダイバーが多いの

ですが、ワタゲダンゴオコゼ同様に

エダサンゴに住んでいて、なかなか

全身を撮らせてくれないお方なのです

よ。 このくらい撮れれば、オッケー

な感じです。

170511a6.jpg

顔が分かれば、合格点なのです。

そのくらい難易度が高いこのお方を

170511a3.jpg

顔も全部、丸見えぇ~~。

 ありえない!! どうやったら、

こんな写真が撮れるんだぁ~~。

やっぱり、マクロ大好き(ち)さん、

天才だよなぁ。


 尾ビレの付け根がちょいと隠れ

ちゃったけど。


 それなら、

170511a2.jpg

さっき、隠れてしまった辺りは、

完璧、丸見えぇ~~~。


 ちょいと、腹ビレを臀ビレが見え

ないかぁ~。 それなら、

170511a5.jpg

お腹の辺り、丸見えぇ~~。

 背中が隠れちゃったな。


 もう、ありえない写真が連発です

ねぇ。 最後に、もう1枚っ!!

170511a1.jpg


 あぁ~、スンバらしい。



「 フレームカーディナルフィッシュ

 の全身も、撮れるんだぁ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ワタゲダンゴオコゼ フレームカーディナルフィッシュ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 2mmイッポンテグリ | ホーム | 鈴木さん激写集 ハゼ以外も撮るんです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム