にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 2mmイッポンテグリ

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、ハゼ好き鈴木さんの最終日。

明日の飛行機もあるし、3本目は、

最大深度5mダイブ! しかも、鈴木

さんはナイトロックス! 最後に、

酸素カプセルに入ったら、もう窒素

なし??

 あっ、言いたいのは、それじゃ

なかった(汗)。


 なかなか大発生しないと思っていた

ブラックスピアシュリンプゴビーが、

なんと、5m以浅で、5個体っ!!

7~10mで探しても、見つからない

ワケだぁ~。 大変失礼致しました!

 ごめんなさい。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

更に、レイテの調査ダイブで大発生の

イエロースポテッドシュリンプゴビー

も4mで、最浅更新! 凄いですねぇ。

浅場も深場も、楽しい海、最高です!


 さぁ、マクロ大好き(ち)さんの激写

集、今回も驚きのお方です!!

  ありえない連発か!

 もう、見て頂きましょうねぇ!!


170512a4.jpg

左上に見える金属は、あっしの指示棒

の先。 直径4mmです。ってことは、

このイッポンテグリの赤ちゃんは、

2mm!? マクロ大好き(ち)さん、

この小さい赤ちゃんを撮るのも凄い

ですが、この個体を自分で見つけたの

ですよっ!! ありえないでしょ!

マクロ大好き(ち)さん!!

 ありえないよねぇ。

170512a1.jpg

こんなに小さいのに、背ビレを立てて

自己主張してますなぁ。 その割には、

次の写真は、疲れたお顔?

170512a5.jpg

歩き疲れたかぁ? やっぱり、この

小さいのを見つける眼力、ありえない?

 マクロ大好き(よ)さんも、今回は、

ブラックフィンシュリンプゴビー。

昨年は、ガルゴビーを見つける眼力。

夫婦で、あえりえない(笑)?

 もう、仕事を辞めた暁には、ここで

ガイドをしてもらうしかないよねぇ。


 それでは、指示棒が写ってない写真

をどうぞ。

170512a3.jpg

おほほ。 小さいですねぇ。 可愛い

ですねぇ。 この体の短さが、小ささ

を物語ってますねぇ。

170512a2.jpg

あぁ~、小さい。 よく見つけたなぁ。

老眼はないのぉ?


 みなさん、極小イッポンテグリを満喫

できましたでしょうか? 最後の1枚は、

ブタさんです!!

170512a6.jpg


 ぶぅ~。 d( ̄(00) ̄d)☆

あぁ~、スンバらしい。



「 自分で見つけるなんて、

   ありえないぃ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イッポンテグリ ブラックスピアシュリンプゴビー イエロースポテッドシュリンプゴビー

<< じゅんちゃん激写集 黒ボッチハゼ2号の新事実!! | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 フレームカーディナルフィッシュ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム