にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 浮遊系の半透明のヨウジウオは!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、夕方くらいからネットが

全く繋がらなくなったので、得意に

早寝! ということで、昨日の文章

になっております、、、。


 そう言えば、今日は月末。 今月は

6月だから、今日で1年の半分が終わ

ってしまうんですね! あぁ、早い!

早過ぎます!! 去年よりもいい年に

なるように、後半も頑張らねばっ!!


 さて! 前回の最後に見て頂いた

半透明のヨウジウオ。 マクロ大好き

(ち)さん、なんと、ここまで写して

いました!!

170516b1.jpg

注目は、尾ビレです!! なんと、

赤いです! そして、白い縁取りも!

ってことは! オイランヨウジ

 そう思って、体を見てみると。

帯っぽく見えてきましたなぁ!!

 オイランヨウジは、セブにも多く

存在しているので、間違いない?


 かなり、確率高そうです!!


 タツノオトシゴの仲間たちが、

続きます。

170516b2.jpg

葉っぱです!!

 ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ

失礼致しました。 フウライウオ

の緑ヴァージョン。 この葉っぱ

加減がいいですねぇ。 アップでも

激写してくれてます!!

170516b3.jpg

フウライウオの仲間たち、エラ付近

が、微妙な模様なんですよねぇ。


 こっちも確認できるかな?

170516b4.jpg

ほほう。

 透明というか、白赤というか。

小さくて、はかない色合いですねぇ。


 こちらは、小さいけど、はかなく

ないなぁ。

170516b5.jpg

黒いからだなぁ。


 いっぱいいたのに、最近だんだん、

ニシキフウライウオが減ってきたぞ。

  ( ̄▼ ̄|||);



「 オイランヨウジで当り~! かな?

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オイランヨウジ ヨウジウオ ニシキフウライウオ フウライウオ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 タツノイトコ | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 シードラゴンズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム