にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 大きくても変な顔っ!!

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 仲良し変態3人チームのダイビング

も終わってしまい、入れ替わりに、綱

ちゃんチームが到着です。 夕飯も終

えて、ボードウォークに着きました!

 明日は、遠出して、ジンベエザメ

行って来ますよぉ~! 久しぶりぃ~。



 明日は大物なので、マクロ大好き(ち)

さん激写集も、リロアンの中では、大き

いお方たちを(笑)!!

170520a1.jpg

ん? 変な顔アゲイン(笑)!!

 これ、むっちゃ顔が平べったいコチ

の仲間かと思ったのですが、さすがに

こちも、ここまで口が大きくないん

ですね。 コチの仲間だとすると、

目と口の位置が違うんでしょねぇ(汗)。


 ぢゃ、誰??


 全く、思いつかないので、ご存知の

方は、ご一報下さると助かります!!


 大きいのが続きます。

170520a2.jpg

セミホウボウ。 これも、大きかった

なぁ。 30cmくらいはあったなぁ。

メンタマカスリとか、セダカカワハギ

の赤ちゃんなんて、見てたら、これ、

巨人の部類だわなぁ。

  ヽ(^∀^*)ノ♪

よく見るとね、変なかお。 カッコ

いい風貌に目が行っちゃうけどね!!


 こちらのお方も、変な顔ぉ~。

170520a3.jpg

あっはっは。 食いしん坊が、まだ

食べ物があるから、と。 まだ食べ

終わってない(口の周りに食べかす

つけて)のに、食べ物に寄って来た。

そんな感じの1枚ですねぇ。 そこ

まで読むかぁ~! って、そこまで

伝えるかぁ~、マクロ大好き(ち)

さん!! それにしても、奥が深い

1枚でしたぁ~。

 カスミフグでしたな。


 少し前に、小さいお方たちで、変

な顔シリーズをやりましたが、大きい

お方も変な顔なんですねぇ(笑)。


 次も、フグで続きます。

170520a4.jpg

こちらも素敵な表情でございますな。

やる気がなさそうで、それでいて、

こっちも伺う。 そんな顔つきです。

なぜか、ナイトダイブの時に、よく

登場するオキナワフグでしたぁ~。


 今回最後も、フグの仲間で!!

170520a5.jpg

あら、パプアントビー。 今日は、

2cm未満の赤ちゃんが登場しました

が、まだ小さいので、模様も微妙に

出来上がってなくて、素敵なお姿で

した!! 安西さんの写真が待ち

切れないです!!


 って、

まだ写真をもらってなかったよ。

この後会えるかな? まだ寝てない

よねぇ、、、。

 

「 大きくても、小さくても

    変な顔ぉ~~~っ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認  でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : メンタマカスリ セダカカワハギ セミホウボウ オキナワフグ カスミフグ パプアントビー

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 変な顔2 | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 キハッソク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム