にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 小さいお方たち 続き

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今朝は、のぞみちゃんがセブパシで

帰国。 朝4時にリロアンを出たので

戻ってからは、もちろん2度寝!!!

まだ、眠いです、、。


 さて、眠気を吹き飛ばすマクロ大好

き(ち)さんの激写集。 小さいお方が

続きます。

 一人目は、

170525b3.jpg

あら、やっぱり小さい。 タマガシラ

の子供っぽいですが、イトヨリダイ

のようですね。 誰ですかねぇ。

 どうやら、パラダイスウィップテイル

のようです。 ってことは、キツネウオ

属のお方です。 まだ、和名はないよう

ですね。 そうなると、貴重な写真に

なりますなぁ。 大人になると、別人

になりますよ!


 お次は、ナイトダイブで変身中のお方

です。

170525b4.jpg

これ、以前に調べて、タカサゴ系の仲間

だったような記憶が、かすかに、、ある

のですが、、、ちょいと、記憶力に自信

なしっ(汗)!!


 こちらも、ナイトダイブで登場します

が、変身はしてないです。

b170525b2.jpg

カマスの赤ちゃん! もう、この頃から

カマスな顔をしてますねぇ(笑)。


 お次は、ご存知、セダカカワハギ

170525b1.jpg

今のあっしと同じ。 眠そうです!

 って、そこ?


 今回最後に登場するのは、

170525b5.jpg

くぅ。 前回のブログで見て頂いた

ヤスジチョウチョウウオもそうでし

たが、これまた赤ちゃんの全身写真

ですねぇ。凄いですねぇ。 和名なく

スポットテイルバタフライフィッシュ

のようです。

 普段あんまり、紹介しない種は、

難しいなぁ(笑)。


 それでは、今日も元気に行って

来ます!!


「 和名なし、まだまだいますね!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タマガシラ イトヨリダイ パラダイスウィップテイル タカサゴ スポットテイルバラフライフィッシュ カマス セダカカワハギ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 甲殻類1 | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 小さいお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム