にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 甲殻類3

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!

 いつもお世話になっている新堀さん

から、中古一眼セットの激安品の情報

が届きましたぁ~。 詳しくはブログ

の最後にありますので、興味のある方

は、最後まで気を抜かず(笑)、読んで

下さいませ~~。


 マクロ大好き(ち)さんの激写集は、

甲殻類で続いています。 前回登場の

お方たちは、不明種ばかりでしたが、

今回は、どうでしょうか!

170526c1.jpg

あぁ~、簡単! コノハガニ! 色も

黄緑で綺麗ですねぇ。 何といっても

自分よりも大きい装飾品を纏っている

のが笑えますなぁ。

 えっ? そんなに大きくない?

そんなことはありません。 この写真

で再確認して下さいな。

170526c2.jpg

あぁ~、確かに海草、長過ぎぃ~~。

 しかも、ソバガラガニに、肩を叩か

れている?

  何やってんの?


 同じく、コノハガニ!!

170526c3.jpg

茶色い個体です。 この向き、お腹側

ですねぇ。 いつもは、背中(甲羅)を

見ているので、腹にこんな白い模様が

あったなんて、気がつきませんでした

ねぇ。 誰に見せるでしょうかねぇ。


 こちらは、装飾品じゃなくて、自分

のツノです。 ツノというには、短い

けどねぇ。

170526c4.jpg

 ヒシガニの仲間でしたぁ~。


 お次は、可愛いんだか、ブサいく

なんだか。 まぁ、見て下さいませ。

170526c5.jpg

あちょう~、確かに、なんとも言え

ないお姿。 ヨコシママルガザミさん

笑えますなぁ。


 そして、最後は、ようやく不明種。

白い体と大きなはさみが素敵です。

170526c6.jpg

脚は、シマシマだけどねっ!!

 カニダマシの仲間ぁ~~。


 さてさて、新堀さんからの貴重な

情報は、

170526c7.jpg

ニコンD80とネクサスのハウジング

の中古セットです。 勿論、レンズ

(105mm)とポートも付いております。

中古品なので、多少の傷や汚れはある

とのことです。 先着1名様なので、

興味のある方は、あっしにメールして

下さいねぇ。


 次回から、ついにハゼかな!!


「 ヨコシママルガザミ、笑える~

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヨコシママルガザミ コノハガニ カニダマシ ソバガラガニ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 バックスパインフェアリーゴビー | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 甲殻類2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム