にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 ロングフィンフェアリーゴビー1

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、嶋さんの最終日&10年振り

に川口さんの登場、でしたぁ~。 あぁ、

昔話に花が咲く、ってこういうことなん

ですなぁ。 楽しい時間をありがとう

ございましたぁ~。


 水中写真は、マクロ大好き(ち)さん

ロングフィンフェアリーゴビーで、

モエギハゼ属のお方たちが続きます。


 もう、これ、ぶっ飛びますよぉ~!

170527d2.jpg

くぅ~、もう、あっしもコメントなん

いて、いらないでしょう!! こう

いうの、言うことナス!! って言う

んですよねっ!!


 あぁ~、今まで最高のショットじゃ

ないでしょうか! なぜか、このお方

を撮ると、背ビレの蛍光水色が出てい

ても、背ビレの輪郭が背景に紛れて

しまう写真が多かったのですが、こん

な感じ↓

170527d6.jpg

ロングフィンフェアリーゴビーは、

なかなかヒレ全開を撮らせてくれない

ので、これでも100点満点な写真

だと思うのですが!!

こんなに蛍光水色が出ていて、顔にも

尾ビレにもピントが合っているのに、

背ビレの輪郭は見えず、、、。


 でも、1枚目の写真は、背ビレの

輪郭がバッチリ見えますねぇ。

 凄いですねぇ~。


 スンバらしい余韻に浸りつつ、

反対向きで、もう1枚。

170527d3.jpg

臀ビレまで、全開ですなぁ。


 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮!!!!


もう、これだけでも、マクロ大好き

(ち)さんの激写集を終わっても十分

ですねぇ。


 って、勿論、ダメだわなぁ。


 ということで、もう1枚!!

170527d4.jpg

だんだん、欲が出て来て、あとは、

腹ビレ開いてよぉ~。 って感じ

でしょうか!!

170527d1.jpg

 そのリクエストには、なかなか

応えてくれないのも、魅力??



 ロングフィンフェアリーゴビー

が、もう1回続きますよ~。



「 もう、言うことナス!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ロングフィンフェアリーゴビー モエギハゼ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ロングフィンフェアリーゴビー2 | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 サファイヤハゼ&ファイブスパインフェアリーゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム