にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 ムーンスポテッドシュリンプゴビー

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 お昼前には天気がよくなって、日焼け

しそうなくらいだったのに、4時頃から

雨模様、、。 なので、もちろんナイト

ダイブはなし。 そして、今回も、くま

さんの手料理です! 今日は、なんと!

チロリンまで遠征に来て、腕を揮って

おります! その隙に、チロリンから

アップぅ~。


 マクロ大好き(ち)さんのヤツシハゼ

の仲間たち。 今回は、

170602c4.jpg

背ビレが長ぁ~い! オレンジ斑点も

綺麗ですねぇ~。 その周りの蛍光水色

も見えますねぇ。 もう、ご存知の

ムーンスポテッドシュリンプゴビー

です! いやぁ、いつ見ても、この

はかない感じがいいですねぇ。 今回

は、マクロ大好き(ち)さんが、尾ビレ

のエグれ具合も激写してくれました!

170602c1.jpg

こんなに湾曲してるんですなぁ。

凄いですなぁ。 フォークテイル

ドワーフゴビーを思い出させるほどの

尾ビレですねぇ。


 そして、背ビレの長さも、尾ビレの

湾曲も、両方堪能できる1枚。

170602c2.jpg

ほほう。 相変わらず、素敵な写真を

撮ってくれますねぇ。


 今度は、別の個体で!

170602c5.jpg

ありゃま。 臀ビレや、尾ビレの白い

斑点まで、丸見えぇ~~。


 スンバらしいぃ~。


 ムーンスポテッドシュリンプゴビー

は、みんながみんな、背ビレの棘が

長いわけではないんですよねぇ。

 俺達の仲間は、みんな背ビレの棘

が長いぞぉ~! というお方が出て

来ました(笑)。

170602c7.jpg

確かに、背ビレの棘は長いけど、体

の柄は、地味だなぁ、、、、(笑)。



「 どっちも撮りたいなぁ~(笑)!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 20位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ムーンスポテッドシュリンプゴビー ヤツシハゼ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ヤツシハゼの仲間たち最終回 | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 ビッグフィンシュリンプゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム