にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 黒ボッチハゼ1号

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 ジンベエザメよりも早起きのセブ

パシの飛行機。 空港から戻って

来て、2度寝でしたぁ~。


 マクロ大好き(ち)さんの素敵ハゼ

が続いてます。 今回は、黒ボッチ

ハゼ1号。 スンバらしい写真を

連発してくれましたよぉ~!!

170606a4.jpg

全ヒレ全開! しかも、なにこの、

 口開け&飛んでるショットは!

こんなの、撮れるんですなぁ。

 撮りたいよねぇ。


 あぁ、黒ボッチハゼ、全ヒレ全開

でも十分レアなのに、飛んでるしぃ、

口開けぇ~~。 マクロ大好き(ち)

さん、もう留まるところを知りませ

んなぁ。


 あぁ、黒ボッチハゼ1号さん、臀

ビレにこんなラインが入っていたん

ですねぇ。

170606a5.jpg

飛んでる時間なんて一瞬だし、老眼

で、そこまで見えないし。

 ただただ、脱帽でございますね。


 さらに、流し目のカメラ目線で。

170606a3.jpg

凄いですねぇ。 凄過ぎますねぇ。


 背ビレの黒ボッチが、イマイチ

見えにくかったけど、これでどう?

170606a2.jpg

あぁ、これが黒ボッチハゼの所以

なんですよねぇ。


 飛んでる姿を満喫してもらった

後は、コラボ!!

170606a1.jpg

なに、シンクロしてんの?

 ウシオニハゼも背ビレ全開だし!

黒ボッチは、やる気なし? という

か、黒ボッチハゼは、着底している

ときは、いつもこんなですから、飛

んでる写真が、いかに貴重か、わか

りますなぁ。

 次回は、黒ボッチハゼ1号の背ビレ

を比べて頂きます!!



「 こんなの、撮れるんだぁ~!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウシオニハゼ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 黒ボッチハゼ1号いろいろ | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 カスリハゼ属の仲間たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム