にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 ヒレがカッコいいハゼ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、耐圧検査でセブまで行った

ついでに、エメラルドグリーンのオー

ナー・竹谷さんと夕飯。 かれこれ、

20年以上のお付き合いになりました

が、これからも、セブのダイビングを

盛り上げないとイカンねぇ、と結論。

あっしもまだまだ、頑張りまっす!!


 マクロ大好き(ち)さんのハゼも

頑張ってます(笑)。 背ヒレがカッコ

いいハゼから、続いています。 これ

は、どうでしょう?

170608a1.jpg

およよ。 本家・クロユリハゼの赤

ちゃん! これも、なかなか寄らせて

くれないお方だけど、相変わらず、

マクロ大好き(ち)さん、さすがです

なぁ。 もう1枚行きますか!

170608a2.jpg

おほほぅ、やはり、全ヒレ全開っ!!

もう脱帽ですねぇ。 よく撮ります

よねぇ。 次のセブでは、狙いたく

なりますなぁ。


 同じく、クロユリハゼ属のお方!

170608a3.jpg

こちらは、スジクロユリハゼ。 この

お方は、全ヒレ全開とはいかなかった

かぁ! 残念!!

 ギリギリ30mを超えないところに

いてくれたのですが、いなくなっちゃ

った、、(泣)。


 お次も、全ヒレ全開っ!!

170608a5.jpg

くぅ~。 これ以上、全開になりませ

ん!ってくらい全開ですなぁ。 凄い

ですねぇ。

 スフィンクスサラサハゼです。


 サラサハゼ属のお方をもう一人。

170608a4.jpg

本家・サラサハゼの赤ちゃんだと

思いますが、小さいですねぇ。 小さ

過ぎて、ビミョウですが、サラサハゼ

の特徴が出始めていますねぇ。


 さらに小さくなります!!

170608a6.jpg

これは、特徴も何もまだこれから!

って感じですが、両目を結ぶライン

が、サラサハゼっぽいですね。 あぁ、

小さ過ぎでしょ!!



「 クロユリハゼ、狙うよぉ~!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スジクロユリハゼ クロユリハゼ サラサハゼ スフィンクスサラサハゼ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 またまた全ヒレ全開っ!! | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 背ビレがカッコいいハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム