にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 またまた全ヒレ全開っ!!

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 2012年6月にオープンした

アクアバディズ。 お陰さまで、

5周年となりました。

 これもひとえに、たくさんたくさん

潜ってくれた皆さん(ここ重要!)の

お陰です!!

 本来なら、6月までにお知らせ

しないとダメだったのですが、忙しさ

にかまけて、、、。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 ということで、今更発表です!!

 恩返し5周年記念キャンペーン 

これで、一緒にレアもの探しましょう!
 


 さぁ、マクロ大好き(ち)さんのハゼ、

背ビレや、他のヒレがカッコいいのが

続いています。 しかも、全ヒレ全開

が多いですから、感心&感動しちゃい

ますよねぇ。 もちろん、今回も!!

170609a4.jpg

ポインテッドフィンシュリンプゴビー

さん! このお方は、そうそうヒレを

広げてくれないのです。 特に、第1

背ビレが半端なときが多いんですよ。

でも、マクロ大好き(ち)さんにかかれば、

この通り!! 凄いですなぁ。

 さらに、次の1枚は、”青”が出て

いますよぉ~。

170609a3.jpg

ほほう。 これだけ、全ヒレ全開が撮れ

るなんて、そうする呪文でもあるので

しょうか!!


 イレズミハゼ属の一種のこの通り!

170609a1.jpg

はっはっは! 言うことなす!!

 飛んでなくても、全ヒレ全開っ!!

170609a2.jpg

はやり、呪文しか考えられないな!


  ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ 


 広げすぎて、第1背ビレが破れた

か(笑)!

170609a5.jpg

ホシゾラハゼさんでした!!


「 呪文、教えてぇ~~!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホシゾラハゼ ポインテッドフィンシュリンプゴビー イレズミハゼ属の一種

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ブサいく対決? | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 ヒレがカッコいいハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム