にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 不明種テグリ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、我が家の一員の最終日。

早いですねぇ。 5泊6日の日程

でも、昼に着いて昼に帰る、セブに

いる時間が最長なスケジュールでは

ありますが、早いですなぁ。


 それでは、のりこさん激写集、

行ってみましょう!! 昨日は、

やる気のないカエルアンコウで、

癒されましたが、今回は、不明種

テグリで、脳みそを使って下さい

ませ~。

170629a2.jpg

この背ビレ、なんでしょうねぇ。

まぁ、テグリの仲間は、こういう

背ビレなお方がいますが。 背ビレ

に目を奪われていると、素敵な所

を見逃してしまいますよ。 見所

は、目っ!!

 見えましたか? ツノが生えて

ますねぇ。 もう少し、アップで

見て下さい。

170629a4.jpg

なんだこのツノ! コンゴウフグ

を思わせるツノですねぇ。 でも、

あっしのライトが当たり過ぎて、

白飛びしてしまいました。

  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


 白飛びしてない写真をどうぞ。

170629a3.jpg

お、アングル的には、先程の写真の

ほうがよかったか! このお方、

なかなか背ビレを立ててくれない

ので、撮るの、大変なんですよねぇ。

しかも、周りに、黒ボッチハゼや

ファイブスパインフェアリーゴビー

など、撮りたいのいっぱいいます

し、減圧不要限界は襲ってきます

し(笑)。


 それにしても、こんなツノが

あるテグリ、いないんですよねぇ。

のりこさんの縦位置でも、どうぞ。

170629a1.jpg

誰でしょうかねぇ。 体全体も見て

頂きましょうねぇ。

170629a5.jpg

こんなテグリ、いるんですなぁ。


ご存知の方は、是非、ご一報を!!


 

「 こんなテグリ、いるんだぁ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : テグリ コンゴウフグ

<< のりこさん激写集 変な顔のコチ、、、。 | ホーム | のりこさん激写集 カエルアンコウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム