にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 レンベシードラゴン

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 そろそろ、日本はお盆に突入?

にもかかわらず、今年は賑わいが少

ないリロアンです。 今日も、ペア

のミホノハゴロモハゼを激写して

ほしく、チャレンジしてみます!!


 のりこさん激写集は、変な顔の

おさかな達が終わって、このお方!

170701a4.jpg

レンベシードラゴン! いやぁ、

このアングル、最高ですねぇ。 こう

いう写真をコンデジで激写するんで

すから、のりこさんのスキルの高さ

がわかりますなぁ。

170701a3.jpg

ねぇ、凄いでしょ。 まだ、背中の

突起がない若い個体ですねぇ。


 で、前回に引き続き、変な顔(笑)!

170701a6.jpg

あっはっは、素敵なお顔ですなぁ。

しかし、コンデジで正面顔って、

スンバらしい!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 こちらは、突起が確認できます!

170701a1.jpg

ちと、後ろ向きだったか、、、。

もういっちょ!!

170701a2.jpg

あぁ、少しピントが甘かったかな。


 そして、もう1枚っ!!

170701a5.jpg

おっ? この細さ、この背ビレは、

リロアンシードラゴンのようです

な。

 のりこさん、シードラゴンズを

たくさん撮ってくれたので、次回も

このお方たちで行きますよぉ~~。


 
「 正面顔、よく撮りますなぁ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : リロアンシードラゴン レンベシードラゴン

<< のりこさん激写集 シードラゴンズ続き | ホーム | のりこさん激写集 変な顔のコチ、、、。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム