にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 タツノオトシゴの仲間たち4

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 体調がよくないので、試しに酸素

カプセルに入ってもらった嫁さん

からメールが入りました。 成田に

着くのは9時過ぎ、そのまま運転

して清水まで行くので、清水に着く

のは日付が変わってから。

 「旅の疲れと眠気で大丈夫かと

思っていたら、意外に平気。 これ

も酸素カプセルのお陰?」だそう

です。 そういえば、小山さんも

帰国後すぐにお仕事だったのです

が、「元気でした!」とのことで

した。 酸素カプセル、そんなに

効くのかぁ~? 試してみますか!


 さて、のりこさんの激写集は、

カミソリウオ。 まずは、一味違う

お方が登場です。

170701d5.jpg

これ、何色っていうんですかねぇ。

肌色のような薄い茶色のような。

って、そこがポイントぢゃないん

ですよ。 よぉ~く見て下さいな。

少しもじゃもじゃでしょ!! で、

その後ろにいる緑色の個体も、

もじゃもじゃ!!

  いたぁ~!!

 こっちの写真のほうが、ペア感

が出てて、わかりやすいかな?

170701d4.jpg

ほほう。 どうも、砂と同じ色に

なってしまっているけど、お一人

様なら、わかりやすいかな?

170701d7.jpg

おぅ、もじゃもじゃ。 でも、やっ

ぱり砂と同化しているなぁ。


 以上を踏まえて見てみると、

170701d6.jpg

どう? ちなみに、もじゃもじゃは、

ラフスノウトゴーストパイプフィッシュ

です!!


 この時期は、普通のカミソリウオ

も出ましたなぁ。

170701d1.jpg

もちろん、ペアでも登場です。

170701d3.jpg

そして、なぜか、踊りだします!!

170701d2.jpg

 ジャ━━∑(´・ω・|||)━━ン


面白いねぇ。



 次回も、タツノオトシゴの仲間

が続きます!!

 
「 白いの、見たいぃ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カミソリウオ ラフスノウトゴーストパイプフィッシュ タツノオトシゴ

<< のりこさん激写集 タツノオトシゴの仲間5 | ホーム | のりこさん激写集 タツノオトシゴの仲間たち 続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム