にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 タツノオトシゴの仲間5

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、森さんご夫妻が出張マッ

サージの隙に、アップぅ~。 酸素

カプセルとマッサージ、どっちが

効くのかぁ~ (´△`)↓


 さて、のりこさんのタツノオトシゴ

の仲間も、第5弾! 今回は、こんな

お方が登場します!!

170701e2.jpg

しましま!

 じゃなくて、これ、オイランヨウジ

の卵ですよ。 のりこさん、コンデジ

で、バッチリ激写してくれました!!

 こんなシーン、見たことある方に

は簡単ですが、まだ見たことない方

は、この顔もわかる1枚で!!

170701e1.jpg

ほほう。 お腹に卵を抱えているん

ですなぁ。 オイランヨウジ、大きい

個体は、長過ぎて撮りにくいけど、

こんな大きさなら、大丈夫?

170701e3.jpg

オイランヨウジ、マクタン島には

いっぱいいますが、リロアン、どう

だったかな。 前サービス時代に

見過ぎたか、優先順位が下がって

たぁ~。 ヽ(´o`;モシモシ?


 細長いお方から、別人シェイプ

なお方へ!!

170701e4.jpg

ウミテングもいいですねぇ。 あっし

がレアものにハマり出した頃、これ、

好きだったなぁ。

 歩いて、歩いて、どこに行くのか?

いつもみんなに見てほしくて、歩いた

後をつけていったら、お家があるん

じゃないかと思って、20分くらい

尾行したら!


 元の場所に戻ってた(笑)!!!


 あっしの20分は、どこへ、、、、?


 思い出のウミテングでした。


 そして、タツノオトシゴの仲間、

最後は、ニシキフウライウオで終わり

です!!

 まずは、芸術的な1枚から!!


170701e5.jpg


あらぁ~、宇宙の1枚?

 星の写真で、こんなのありますね。

それを海で再現するのりこさん、

スンゴいですねぇ。 スンバらしい

ですねぇ。 次回、チャレンジして

みます?



 そして、透明なお方!!

170701e6.jpg

透明ですねぇ。 後ろが透けちゃっ

てますなぁ。 これで、満足しては

いけませんよぉ~。 どんな写真が

来るんでしょうかねぇ。 でも、

今回は我慢して頂いて、次回のお楽

しみに!!


  次回は、どんな

   ニシキフウライウオがっ!!

 
「 ニシキフウライウオ

   凄い写真って、どんな??!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノオトシゴ オイランヨウジ ウミテング ニシキフウライウオ

<< のりこさん激写集 タツノオトシゴの仲間6 | ホーム | のりこさん激写集 タツノオトシゴの仲間たち4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム