にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 リロアンシードラゴンによく似たレンベシードラゴン

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、なんと、リロアンシー

ドラゴンが2個体、もじゃもじゃ

カミソリウオも2個体登場して

しまったので、くまさん激写集も、

タツノオトシゴの仲間へ突入!!

ということで、このお方からぁ~!

170909a1.jpg

細いですなぁ。 この体に、内臓

やら、骨やら、ちゃんと詰まって

いると思うと、生命の神秘を感じ

ますよねぇ。 不思議ですねぇ。

 細いし、背中の突起もないので、

リロアンシードラゴンかと思って

しまいそうですが、実はこのお方、

レンベシードラゴンなのです!!

 背中の突起がない個体もいるん

ですねぇ。 胸の辺りが少しの膨

らんでいるのが、そうです。 と、

言ってもこの写真だと、あんまり

膨らんでないですなぁ。 次の写真

も同じ個体です。

170909a3.jpg

あらら、この角度だと、膨らみが

わかりますなぁ。 それにしても、

手前にも奥にも、立体感がある素敵

な1枚っ! ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

 スンバらしい―(≧∀≦)ゞ―ッ


 角度が変わると、膨らみも全然

違ってしまう、もう1枚っ!!

170909a2.jpg

ん~、これだけ見たら、リロアン

シードラゴンだと思ってしまいま

すなぁ(汗)。


 お次は、細長いのは同じですが、

模様もあって、尾ビレもうちわ!!

170909a5.jpg

ご存知、オイランヨウジ!! この

細長いお方たちは、全体を撮ると、

顔が小さくて見えにくいし。 顔

だけ撮ると、全体の細さが伝わら

ないし、難しいお方の一人なので

すが、くまさん、いい感じにまとめ

てくれました!


 次のお方も、細長い! しかも、

30cm超えぇ~~。

170909a4.jpg


 ちゃんと、顔の後ろにシッポの

ほうが写っているのですが、被写界

深度を超えてしまっているので、

わかるかなぁ。 どうかなぁ。

ワカヨウジさんでした!!



「 どれも主役を張れる写真!!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!


関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : リロアンシードラゴン オイランヨウジ タツノオトシゴ カミソリウオ ワカヨウジ レンベシードラゴン

<< くまさん激写集 スポテッドキセニアパイプフィッシュ | ホーム | くまさん激写集 カニさんもいろいろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム