にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 カエルアンコウ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、必殺役所仕事、、、。

またしても、1日かかるんだろう

なぁ、、。 憂鬱だなぁ、、、。

そんなときは、くまさんの素敵な

写真でリフレッシュ!!

 って、せっかく下書きが終わっ

たと思ったら、シャットダウン。

もう1回、下書きだぁ~ヾ(・ω・`


170911a3.jpg

黒い岩です!!

 ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ


 失礼致しました、、、。 黒い

オオモンカエルアンコウです!!

 黒い被写体は難しいですなぁ。


口も開けているのですが、わかる

かなぁ、、。 生き物に見えない

方は、次の全身写真で確認を!!

170911a4.jpg

右を向いてます!! が、これまた

微妙  ドコ?(((= ・ェ・=)ドコ?

 わからない方のために、もう

1枚っ!!

170911a5.jpg

今度は、左向きです!! なんとか

エスカも、尾ビレも確認できますが、

どうですか?

 ダメそうな方のために、久し振り

に、必殺補助線っ!!

170911a6.jpg

矢印の先に、エスカがあります。

わかりましたかぁ? これがわかれ

ば、尾ビレもわかりますねぇ。


 あぁ~、黒いのは難しいねぇ。


 実は、次も黒いお方です、、、。

170911a1.jpg

右向きです! 大きいオオモン

カエルアンコウと対照的な、1cm

のお方!! 肉眼では、エスカも

確認できず、写真なら!と思った

のですが、微妙ですなぁ。

 もう1枚、見てみますか!

170911a2.jpg

今度は、左を向いて、ブンブクの

抜け殻に顔を乗せています。 踏ん

張っている手もわかりますが、誰?


ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ


 小さすぎてわからないのか、汚く

てわからないのか、、、。

 両方かぁ! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


「 黒いの、難しいねぇ!!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オオモンカエルアンコウ

<< くまさん激写集 なかなか撮れないお方たち | ホーム | くまさん激写集 顔出しオッケー? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム