にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 「情」

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 行って来ました、お役所仕事(汗)。

今日中に終わるのか心配でしたが、

意外に早く、夕方にはリロアンに

戻れました! これやっぱり、ドゥテ

ちゃんのお陰かねぇ(笑)。


 さて、くまさん激写集も終盤です!

今回のテーマは、「情」かなぁ(笑)。

まずは!

170913a1.jpg

 もう、目玉が見える卵に、新鮮な

水を送っています。 これは、愛情

ですなぁ。 こんな瞬間を撮れるん

ですねぇ。 脱帽ですねぇ。 寄り

過ぎて、口からよだれちっくなもの

が出てますけどねぇ。


 お次は、よだれなし(笑)。

170913a2.jpg

これだけ見たら、匂いを嗅いでる

みたいです。 旨そうな匂いなのか!


 失礼致しました。


 トウアカクマノミの皆さん、卵を

産み付ける場所は、いろいろです。

こんなところにも産むんですよぉ。

170913a3.jpg

ビックリですねぇ。 生まれた瞬間

に、テンジクダイに食べられないか、

心配ですけどねぇ。


 お次の「情」は、

170913a4.jpg

仲良し! ってことは、友情ですなぁ。


 フグとアジ。 科を超えた友情で

すねぇ。 面白いですなぁ。 でも、

フグのほうは、友人だとは思ってない

かもしれません。 だって、友人を

ほっといて、これですから(笑)!!

170913a5.jpg

アジにも、分けてあげなよっ!!


 お次は、情は情でも、無表情(汗)。

170913a6.jpg

撮っても、撮っても、微動だにしな

いコチの仲間(誰?)でしたぁ~。



 ほいじゃ、今日は、疲れたから、

早寝っ!! _| ̄|○


「 情も、いろいろ!!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : トウアカクマノミ

<< くまさん激写集 最終回イカ・タコ | ホーム | くまさん激写集 なかなか撮れないお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム