にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

アクアバディズ オフ会にサプライズ登場するのは??

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 今回は、お知らせです。 あっし

の一時帰国も、あと一週間となり、

みなさんと会えるオフ会も、待ち遠し

い実感が沸いてきましたよぉ~(笑)。


 ぼちぼち、幹事さんに最終参加人数

の報告をしないといけないのですが、

ここで、なんと! スペシャルなお方

が参加決定です!!




 それは、このお方ぁ~~!!



gal1.jpg





 ご存知、リロアン繋がりのトロパラ

の ガルーダぁ~~~(笑)!!

 南北リロアン親睦出演~~~?!!


 いやぁ、嬉しいですねぇ。 あっし

があげた ”I ラブ LILOAN ”の

T-シャツも着てるしねぇ。 楽しみ

ですねぇ。 でも、T-シャツ受け取

ったら、「受け取りました!」の返事

くらいするだろぅ~~~~~ 普通。

   ヾ( ̄o ̄;


 でね、この写真は、8月に予定して

いたお疲れ会の日を、1日間違って、

登場してしまい、謝りのポーズ(笑)。

 仕切り直しで、9月のお疲れ会に

なったのでしたぁ(笑)。

gal3.jpg

こんなことしてたら、他のおきゃくさんが

いなくなってた、、、(汗)


gal2.jpg



 今度は、間違えないでねぇ(笑)。

 オフ会は、10/25だよぉ~。



 ということで、ガルーダにも会い

たい方も、参加予約はお早めにぃ~~。



 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 森さん激写集 カエルアンコウ | ホーム | くまさん激写集 最終回イカ・タコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム