にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集 カエルアンコウ

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 昨日の夜のブログをアップしてから

ダメダメだったネット環境なので、

SMまで行ったのですが、リロアンに

帰って来たら、なんだか、いい感じ。

なんなんだぁ~~ヽ(≧Д≦)ノ !!


 さて。 今回から、森さん激写集

が始まります。 森さんとは、GWに

レイテ島オルモックで調査ダイブを

して以来、3ヶ月ぶりでしたか!!


 森さん激写集スタートは、この

お方でどうですか!!

170915a1.jpg

 またしても、岩です! いやいや、

イロカエルアンコウです。 これも

小さかったぁ~。 2cmなかったと

思いましたよぉ~。 カイメンか、

岩に擬態中でしょうか(笑)。 まだ、

バレてないと思っているんでしょう

なぁ。

 しかし、森さんの燃える下心に、

違った、、、。 燃える激写心に

気がついたか、動き出しました!

170915a2.jpg

あぁ~、歩いている手がいい味

出してますねぇ。 カエルアンコウ

のこういうところに魅せられるん

ですよねぇ。

 で、そぉ~っと、そぉ~っと、

逃げ出します(笑)。

170915a3.jpg

もう、その前から、バレてるんだ

けどねぇ。 そこがまた、可愛い!


 カエルアンコウの仲間、もう一人!

170915a5.jpg

ウルマカエルアンコウでしょうね。

「あぁ~!」って言ってますねぇ。

なにか、言いたいことがありあそう

です!!

 聞いてみましょうか?

170915a4.jpg

えっ? 「あっち行け!」と申して

おりました(汗)。 せっかく、珊瑚

の中に隠れていたのに。 だそうで

す、、、。


 ちなみに、ウルマアンコウと、

ベニカエルアンコウのエスカは、

小さくて、白いです。 この写真で

も、わかりますが、わからない方の

ために、


  必殺・補助線ヾ(゙ε゙*)ヾ!!

170915a6.jpg


あぁ、わかりましたねぇ。


 エスカ、大事です。 ことわざ

にも、あるように。


 「クマに会ったら、死んだ振り。」

ならぬ、

 「カエルアンコウに会ったら、

    まず、エスカ。」

ですねぇ。



「 まず、エスカ見るよ!!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ イロカエルアンコウ ウルマカエルアンコウ ベニカエルアンコウ

<< 森さん激写集 スズメダイ1 | ホーム | アクアバディズ オフ会にサプライズ登場するのは?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム