にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

昼からニシキテグリと じゅんちゃん激写集

こんにちは!! 本日、2回目のアップです!


 2回目は、先週お誕生日ダイブを兼ねたマクタン

の写真です。 じゅんちゃんから、画像が届きました!

久々にじゅんちゃんの激写集でっす!


 いやぁ、それにしても、あの日は寒かったです。

1本目を60分で上がって、じゅんちゃんが

「 ボス、寒いから次は60分潜らなくても

   いいです、、、、。」と、言うほど寒かった。

ランチ&水面休息中も寒くて、2本目はパス、、。

そんな気持ちも大だったのですが、やっぱり

2本目も行っちゃった。 寒いので、久々の短時間

ダイビングにしようと心に誓って、エントリーした

のですが、こんなお方が、外に出てきて、、、、。

mandarin.jpg


大きいのと、小さいのと3個体。 昼間からよく

出てくるもんですから、気がつくと70分超え、、。

しかも、カメラの電源を切って上がろうとしたのに、

こんなお方も出てきて、

tatsu.jpg


電源を入れている間に、隠れていき、シャッターを

押せる状態になったのが、この後ろ向き。

背中ショットだったのでした!!


 で、結局80分超え、、、。 寒いワケです!


 それにしても、マクタンは、ニシキテグリが昼間

から出てくるポイントが多いですなぁ。

 リロアンは、まだ、、、(汗)。


 そして、1本目の寒い中で激写してもらったのは、

緑のカミソリウオ。

kamisori.jpg


うねっているし、海草は邪魔するし、透明度は悪いし、

そんな悪環境での激写でっす!!

kamisori2.jpg



 じゅんちゃん激写集トリは、

ebi.jpg


おおっ! ペアですなぁ、いいですなぁ。

何しろ、このときは透明度が悪かったので、

「 どこからストロボを当てても、ハレーション!」

と、いろんな角度からストロボを当ててくれた

のでした!!

 うねった状況で頑張ってくれました! 肩こり、

大丈夫かなぁ。 お疲れ様でしたぁ!!


 久々のマクタンダイブに、本日2回目のポチッと、

これまたよろしくお願いいたします!!


 ダイビング ⇒ 7位 でっす!!

 水中写真  ⇒ 2位浮上 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 セブ情報  ⇒ 7位 でっす!!!



ほいじゃ!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< なんだ、このアゴ?? 本当にスパングルドシュリンプゴビー? | ホーム | リロアンの不明種ハゼ 続き 川向さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム