にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 モエギハゼ系2

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日もネットの調子が悪いので、

久し振りにチロリンからアップ!!

こちらも久し振り。 にほんブログ

村のダイビング部門が4位に!!

ポチっと、ありがとうございます!
 

 そして、年に数回しかアクア

バディズで潜らない(笑)蓑和さん

も登場です!!



 さぁ、中野さんのモエギハゼ系、

第2弾です!! 3人目は、

171010d12.jpg


ファイブスパインフェアリーゴビー

あぁ、いい色してまんなぁ。 水中

だと、この尾ビレの黄色が目立つん

ですよねぇ。 そこをバッチリ!

さすが、中野さん!!


 第1背ビレの色が薄くて、あまり

目立たないのが玉にキズですが。

こっちの写真はどうかな?

171010d7.jpg

背ビレの模様が浮いてる感じで、

別の意味で、すんごいっ!! 蛍光

水色も綺麗だしっ!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 もう1枚、行ってみますか!!

171010d11.jpg

あら。 背ビレを広げてくれない

ことには、みなさんに見てもらえ

ませんよぉ~。 って、伝わったか

なぁ。


 それでは、モエギハゼ系の4人目

に登場してもらいましょう!!

171010d9.jpg

サファイヤハゼ!! 背ビレをピン

と立てた1枚。 いいですなぁ。

でも、ちと後姿かっ!! じゃ、

これでどうだっ!!

171010d10.jpg

くぅ~、”綺麗”では表し切れない

美しさっ!! 全ヒレ全開だしねぇ。


 これで、満足してはいけません!!

中野さん、寄って、このショット!

171010d8.jpg

あぁ~、また素敵アングルぅ~~。

中野さん、自由自在ですなぁ。




「 モエギ、カッチョいい~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : モエギハゼ ファイブスパインフェアリーゴビー サファイヤハゼ

<< 中野さん激写集 小さいハゼたち | ホーム | 中野さん激写集 モエギ系1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム