にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 黒ボッチ3号?

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、この後空港へ。 その前

にアップでけるかなぁ?


 中野さんの小さいハゼが続きます

よっ! これまた、ビックリですけ

どねぇ。

171010f4.jpg

くぅ~。 臀ビレの白っぽい数本の

ラインまで丸見えです!! ヒレも

ほぼ全ヒレ全開だし、蛍光水色も

出てるし、もう、言うことありませ

んなぁ。


 もう、黙って見てもらうしかない

でしょうか(笑)!!

171010f2.jpg

ねぇ、最高ですねぇ。

 でも、やっぱりヒレを広げない

と、棒です、、、。

171010f3.jpg

いやぁ、ちょっと、かっこ悪すぎ

じゃないですか! 困りますなぁ。

というか、逆に全ヒレ全開の凄さ

がわかる!!というものでしょう

か!!

 もう1枚行きます!!

171010f1.jpg

蛍光水色も侮れない黒ボッチハゼ

2号でしたぁ~。


 そこに! またしても黒ボッチ

が登場です!!

171010f5.jpg

あら、こんなところに黒ボッチ!

っていうか、誰? こんなに特徴

的なのに、、、、。 タマガシラ

系の赤ちゃんかと思ったのですが、

意外に顔が丸いです。 ご存知の

方は、ご一報下さると助かります!

 中野さんは、黒ボッチ3号!

と言ってましたが、、。 ハゼじゃ

ないしねぇ(汗)。

 お次のお方は、タマガシラ系?

171010f6.jpg

メイチダイの赤ちゃん?? ん~

難しいですねぇ。


 いつの間にか、ハゼじゃなく

なっていた、、、。 次回は、

全員ハゼで行きますよぉ~~。


「 黒ボッチ3号~?!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!


関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : メイチダイ タマガシラ

<< 中野さん激写集 マーメイドゴビー | ホーム | 中野さん激写集 小さいハゼたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム