にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 マーメイドゴビー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 いやいや、セブの渋滞は留まる所を

知りませんなぁ(汗)。 昨日は、空港

まで、1時間半、、。 リロアンに

戻って来るのも1時間以上、、。

 困りますなぁ。 ヾ(≧へ≦)〃


 さて、中野さんのハゼは、小さい

お方が続いて、今回は、ついにこの

お方です! スンバらしいぃ~~!

って、まだお見せしてなかったか!

171010g1.jpg

やっぱり、スンバらしいでしょ!!

こういうの、撮りたいですねぇ。

マーメイドゴビーの全ヒレ全開&

ホバーリング&口開け!! もう、

他の写真を見なくてもいいんじゃ

ないでしょうか!!


 って、そんなワケないか(笑)!


 今回は、全部マーメイドで行き

ますよぉ~。 いつも会えるわけ

ではないマーメイドを今のうちに

満喫して下さいねぇ。

171010g2.jpg

寄ってますねぇ。 臀の黒い色素

まで見えますねぇ。


 もういっちょ、角度を変えて、

縦位置で!!

171010g3.jpg

今度は、腹ビレの曲がり具合が

最高です! 腹ビレの白もいい

色ですしねぇ。

 そして、ホバーリングでも、

今度は、横方向へ!

171010g4.jpg

 マーメイドゴビー、いつまで

見てても、飽きませんねぇ。


 次の写真は、目に注目です!

171010g5.jpg

うっ! マーメイドの目は、黒目

だと思っていたら! こんなふう

にも撮れるんですねぇ。 あぁ、

びっくり!! こういうの、撮りた

いですよねぇ。ストロボの当たり方

でしょうなぁ。 普通に撮ると、

こんなですから。

171010g6.jpg

そうだよねぇ。 こういう目に

なりますよねぇ。


 最後の1枚も、目が見えますよ!

171010g7.jpg


 十分、満喫して頂けたでしょうか!

中野さんに感謝ですねぇ。



「 そういうの、撮りたいっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : マーメイドゴビー

<< 中野さん激写集 黒ボッチハゼ1号 | ホーム | 中野さん激写集 黒ボッチ3号? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム