にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 アゴにもそばかす?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、早朝のお迎えなので、その

前にアップでけるかな?


 中野さんの小さいハゼが続いていま

す! こんなお方からどうでしょう?

171010i1.jpg

素敵なお顔ですねぇ。 顔だけで、誰

だか、わかりますか? ほっぺだけで

なく、顎までそばかすがありますなぁ。


 わからない方は、もう1枚。

i171010i2.jpg
ほほう。 イチモンジコバンハゼ!!

顔だけだと、あんな感じなんですねぇ。

 面白いですねぇ。 


 お次の方も、小さいです。

171010i3.jpg

ボンボリイソハゼでしょうか。背中

にも、黒いドットが並んでるんです

なぁ。 いろんな場所に特徴がちり

ばめられております。 ちょこんと

乗っている感じも素敵です。


 このハゼも、大人になっても小さ

いお方です(笑)。

171010i5.jpg

どこにいるか、わかります? 背景

に、むっちゃ溶け込んでますが!

 後頭部と胸ビレの途中までの白が

特徴的ですね。 ヤハズハゼ!!

って、こんな名前のハゼがいるのを

知っていた方は、超変態ですよぉ~。


 あっしは、だいぶ前に、変態水槽

に入っていたので、そのときに名前

を知りましたが、、、。


 お次は、大人になると大きくなる

ハゼです(笑)。

171010i4.jpg

おっ! ササハゼ! これ、大人に

なると、行動範囲が広くなって、撮

ろうとしても、どこまでも逃げて行

く感じがするんですが、小さいうち

は、お利口さん(笑)。 そんな個体

を狙っての1枚でしたか!


 もう一人は、

171010i6.jpg

元祖・サラサハゼ。 これも小さい

お方でしたねぇ。 小さくても、全

ヒレ全開っ! 中野さん、狙ってま

すねぇ。


 それでは、お迎えに行って来ます!


「 アゴのそばかすにもビックリ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イチモンジコバンハゼ ヤハズハゼ サラサハゼ ササハゼ ボンボリイソハゼ

<< 中野さん激写集 撮るだけで絵になるハゼ? | ホーム | 中野さん激写集 黒ボッチハゼ1号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム