にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 背ビレがカッコいいハゼ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、ツワモノさんの最終日。

初リロアンで、初見づくしだった

ようで。 今日も、面白いの、出る

といいなぁ。


 そんな感じで、中野さんのハゼは、

背ビレのカッコいいハゼが登場しま

す!

171010k2.jpg

背ビレがカッコいいハゼといえば、

このお方でしょうなぁ。 結構、

小さいお方でしたが、いい感じに

背ビレを立ててくれてますねぇ。

 背ビレを立てる前は、こんな感じ

でした(笑)。

171010k3.jpg

背ビレを立てようか、どうしようか、

迷ってる感じが面白いですな。


 もう少し、寄りますか!

171010k1.jpg

なんだか、「あっ」って言ってる

感じだけど、ちとピントが甘かった

かな?


 大きい個体が登場です。

171010k4.jpg

いい感じに背ビレが立ってますが、

流れか、棘がなびいてますねぇ、、。


 こちらは、棘までまっすぐです!

171010k5.jpg

背ビレに魅せられますなぁ。

「ハゼは苦手ぇ~。」というツワ

モノさんも、オニツノハゼには、

感動ものだったようですよ(笑)!


 こちらのお方も、ほぼ全ヒレ全開

なのですが、

171010j6.jpg

地味だなぁ。 地味過ぎるなぁ。

 ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

ヒシヒレオモンハゼでしたぁ~。



「 やっぱり、ハゼは背ビレっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ ヒシヒレオオモンハゼ

<< 中野さん激写集 オニハゼ属のお方たち | ホーム | 中野さん激写集 撮るだけで絵になるハゼ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム