にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 これまた凄いテイパーテイルドシュリンプゴビー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 結局、昨日は夕飯時から、繋がら

ず、、、。 昨日の文章です、、。



 明日は、早朝に空港送りなので、

今日は得意の早寝のつもり(笑)!!


 さて、中野さんのハゼは、前回が

難しかったので、簡単なお方を!!

簡単と言っても、撮るのは難しいん

ですよぉ~。

 だって、これですから!


171010m1.jpg


あぁ~、全ヒレ全開っ! そして、

ホバーリング!! さらに、微妙に

口開けぇ~~~!! くぅ~。

中野さんにやられたぁ~!! この

テイパーテイルドシュリンプゴビー

さん、いつもは、こんな感じなので、

171010m3.jpg

1枚目のように、臀ビレがこんなに

全開なショットは、難易度、超高い

ですわなぁ。 あぁ~、悪いの、見

ちゃいましたねぇ(笑)。 もう、こ

ういうの、撮りたくて、我慢できま

せんなぁ(笑)。


 ついでなので、もう1枚っ!!

171010m2.jpg

これも凄いっ!! このショット

でも、十分に難易度高くて、最高!

なショットです!  が、1枚目

の写真を見ちゃったら、どうにも

欲張りが止まりませんよねぇ。

  r(≧ω≦*)スマンスマン


 ということで、今回はヤツシハゼ

属のお方で行きましょう! だい

たいヤツシハゼというと、蛍光水色

と黄色が綺麗なお方が多いですね!

これは、どう?

171010m5.jpg

イエローライナーシュリンプゴビー

 けがれを知らないお方!って感じ

ですねぇ。


 もう一人は、

171010m4.jpg

これまた、黄色と蛍光水色ですが、

模様が全然違いますねぇ。 背中

のほうだけに、微妙に繋がった線

が2本。 学名も、英名もないので、

ダブルラインドシュリンプゴビー

と呼んでいます! 中野さん、次

は、このお方の全ヒレ全開&ホバー

リングでしょうか!


 って、欲張り過ぎかぁ~~~!



「 私も、欲張りになったっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!


関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : テイパーテイルドシュリンプゴビー イエローライナーシュリンプゴビー ヤツシハゼ ダブルラインドシュリンプゴビー

<< 中野さん激写集 名なしなのに、こんなに綺麗! | ホーム | 中野さん激写集 オニハゼ属のお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム