にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

来た! 「カニハゼ&ニチリン」 のコラボ!!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 本日、2回目のアップです!

どうも最近、メールが届いてなかったり、

受け取れてなかったり。 

「メールを出したのに返事がない」という方は

ここのコメントの欄でもいいので、ご一報

下さいませませ。 ┌|≧∇≦|┘゙


 明日は、早起きして、ジンベエちゃんへ。

戻りも遅くなりそうなので、今日中にぃ~!!


 じゅんちゃんから、カニハゼ&ニチリンちゃん

の写真が届きました!!!!

 速攻、お見せいたしましょう!!!

kanichirin1.jpg


 な、なんと!!! カニハゼとニチリンの

コラボ!! 信じられないですねぇ!!!

 この穴ぼこには、ニチリンちゃんが4個体、

カニハゼちゃんが3個体住んでいます。

 ニチリンは、どちらかというと、粒が大きい

砂地を好んで住んでいますし、カニハゼは、

粒が小さい、どちらかというと砂泥チックな

ところに住んでいます。

 なので、同じエリアに住んでいることは、

そうそうないのです。 ないはずです。

って、可能性はゼロではないと思いますが。

 それが、こうですからねぇ。


 しかも、このポイント。

隣の穴ぼこにも、お二人のコラボが!!!

 こちらは、住まいが約1mほど離れています

ので、被写界深度が深いワイドレンズがないと

撮れないでしょうなぁ。


   あぁ、ビックリです!!


激写したじゅんちゃんも、マニュアル設定がない

コンデジだったので、絞りを設定できれば、

もっとクリアな写真が撮れそうなんだけど!!

と悔しがっていました。

 でも、今回は、十分です!!! 次回、ワイド

レンズを持って行きましょう!!!

 このブログを読んでいる皆さんも、是非激写

して下さい!!!

 さらに、先日は、ウミガメちゃんも登場!!

4個体いらっしゃいました!!

kame.jpg


おお!! でかいです!! そして、近いです!

さらに、バラクーダとのコラボ!!

kamebara.jpg

この透明度。 あぁ、癒されますなぁ。

bara.jpg


単体も撮ってもらっていました!!


 このポイントとじゅんちゃんに感謝!!!


本日、ラストは、これも癒し系。

kuma.jpg


 ニモのように、白とオレンジの間に黒い

ラインが入っているタイプです^^;


 それでは、明日は早起きなので、この辺で!!


 カニハゼとニチリンのコラボに感動した方は、

本日2回目の、ポチッっと、

よろしくお願いいたします!!


 ダイビング ⇒ 5位でっす!!

 水中写真  ⇒ 2位 激戦でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 セブ情報  ⇒ 7位 でっす!!!



ほいじゃ!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カニハゼ ニチリンダテハゼ セブ

<< 顎ヒゲ&眉毛 の「タツノイトコ」 | ホーム | 「ブサイクウオ」って、、、(汗) >>


コメント

お誕生日おめでとうございまするぅ!

おめでとうございます!
節分はBOSSのお誕生日!ってことで、豆まきはーーー
鬼はーーー外!BOSSはセブ!おめでとうBOSS!(笑)
。。。でも、また私からのmailは何処へ??かしら?。。汗。。
おめでとうございました!1日遅れでごめんなさいBOSS。。
ハッピーバァースデーーBOSS!
ちなみに本日東京は雪の予報、、寒いっす。。
暖かいセブに飛びたい飛びたい!

しおママさん、ありがとうございます!

豆まき、できませんでした(泣)!
しおママさん以外にも、メール紛失が、、、。
どこへ行ってしまうんでしょうなぁ(泣)。

 早く、一緒に潜れるといいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム