にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

セブ・マクタン島で最浅?? ピグミーシーホースが、20.2m!

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 今日で、沖縄のダイビングサービス

”あいるぷまんどうぅ”さんが帰国です。

211.jpg


昨日は、最後の晩餐。 オーナー桑畑さんが

撮ったので、写ってなかった!! ごめん!

ダイビングが楽しかっただけに、いっそう

寂しくなりますなぁ。 (ノ◇≦。)


 さて、本日は、マクタン島で最浅?の

ピグミーシーホースです。


211a.jpg

   キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

オーナー桑畑さんが激写!!

20.2m!! 今まで見てたので最浅は、

23mくらいでしたから、きっと最浅じゃない

かなぁ。

 リロアンの22mよりも浅かったぁ~~!!


 そして、オランゴにも行っちゃいました!

ニタリが! 尻尾だけ、、、。

 速攻、深場へ消えていきました、、(泣)。

しかし、棚の上には、こんなのも。

211b.jpg


イバラダツです。 こちらは、山中さんが

激写!!

 リロアンのイバラダツより、綺麗だなぁ。

ゴミがついてなくて、、、。

いやぁ、ニタリの浅場も面白いです!


 そして、今回のあいぷまセブツアーは、

なぜか、ニシキフウライウオが盛りだくさん。

こちらも、山中さんが激写です!!

211c.jpg

綺麗ですなぁ。


さらに、ピンクのニシキフウライウオも登場!

桑畑さんが見つけて、激写!

211d.jpg


なんと、黒い個体とペアでしたぁ~~~。


 しかし、ピンクだなんて、、、。


ピンクや黒にも負けていません。

クリーム色? いやいや、黄金??

211e.jpg


いやぁ、どれもいい色ですなぁ。

 でも、あんまりいすぎると、有り難味が、、

なくなる??


 まぁ、有り難味がなくなっても、これを

見たら、やっぱり撮りたくなるでしょう!

211f.jpg


ヒレ全開!!!

 やっぱり、やってくれます!!

これぞ、”あいぷまの写真”でしょうか!!


 あいぷま&山中さん激写集が続きます!



 しばらく、アップできなかったので、

にほんブログ村。 どうなってしまったかと

思ったら、水中写真2位!!!

 (1位とは遠いですが、、。)

ありがとうございます!! 今日から休みなく

アップできると思いますよぉ~。 今日からの

期待値を込めて、ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



 ダイビング ⇒ 6位 でっす!! 頑張りまっす(笑)!

 水中写真  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 セブ情報  ⇒ 9位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!














関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ピグミーシーホース イバラダツ ニシキフウライウオ

<< 跳んだっ! カエルアンコウモドキ | ホーム | どっちがブサイク?? >>


コメント

ピグミ、ニシキ見たいよ!いつかきっと!
「7Dドライマンゴ」のお買い物よろしくです

届きましたか?

ぼちぼち、7Dドライマンゴ届きましたか?
最近は、売ってるところが少ないでっす><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム