にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

跳んだっ! カエルアンコウモドキ

おはよぉ~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 また、ご無沙汰してしまいました。

ごめんなさい。 お詫びに、今日はもう1回

アップさせていただきます┌|≧∇≦|┘゙

 前回に引き続き、沖縄のダイビングサービス

”あいるぷまんどぅ”セブツアー参加の

山中さんが激写です。

aipuma1.jpg


さて、どのお方が山中さんでしょう。


 それから、やっぱりメールの送受信がイマイチ

らしいです。 ご迷惑をお掛けしています。

返事がない場合は、こちらのブログのコメントに

入れて下さいませ。 宜しくお願いします。


 さぁ、本日も張り切って、いきましょう!!

まずは、このお方!!!

213b.jpg



わかりますか???


 カエルアンコウモドキ さんです。


 わからない場合は、眼を皿のようにして

見てみて下さい。 それでも、わかんないかも、、。

写真の中央付近に眼があるんですが、、。


このお方、30cmくらいの瓦礫珊瑚にいた

のですが、我々ダイバーの反対側へ隠れちゃう。

なんとか、見える場所に来ないかなぁ、と

ゆっくり、ゆっくりひっくり返すこと、数回。


 よっぽど、イヤだったんでしょうなぁ。

 脱出してしまいました、、、。 ┌|≧∇≦|┘゙

ごめんなさい。

その脱出の瞬間を山中さんが、激写していました!

213a.jpg


おぉぉぉぉぉ!!


 素・晴・ら・し・い!!


山中さんに軍配が上がりました!


 そして、同じく瓦礫チックな珊瑚に住むお方。

213c.jpg


ウルマカエルアンコウさんです。

 さすがに、ひっくり返せるほどの小ささじゃ

なかったので、ひたすら、見えるアングルを

探して、撮ってもらいました!

213d.jpg


ええですなぁ。


 頑張って撮りすぎたか、このお方も脱出!!


してくれるとよかったのですが、、、。


 そのままでした、、、(泣)。


 さらに、この瓦礫珊瑚の中には、

タツノオトシゴもいたのですが、、、。

お尻しか、見えず、、、。 残念!!


 次回は、皆さんの激写を期待しております!


 さて、にほんブログ村。 また、時間が空いて

しまいました。 今日は、もういっちょアップ

しますぜぇ~。 そしたら、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



 ダイビング ⇒ 10位 でっす!!

 水中写真  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 セブ情報  ⇒ 9位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウモドキ ウルマカエルアンコウ

<< やっぱりリロアンなら、浅瀬のブルーリボン! | ホーム | セブ・マクタン島で最浅?? ピグミーシーホースが、20.2m! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム