にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

大き過ぎて撮り切れない! 服部さん激写集

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 先日の調査ダイブにも同行して頂いた服部

さんから、画像が届きましたので、速攻、

皆さんにお見せいたします!! まずは、

ダイビング初日の群れでどうでしょう!

 今回は、服部さん、コンデジデビューです!!

227e.jpg


ありゃぁ~、こんなに群れているんですよ!

ワイドレンズがあっても、全体は写し切れない!

これ、ナンの群れかというと、「メアジ」!

近くで見るとこんな感じです。

227d.jpg


あぁ、アジの形ですねぇ。 このメアジ。

体の中央に黄色い1本線が入っているので

他のアジと区別がつきやすいです(笑)!

リロアンは、不明種が多いので、こういう

わかりやすい種は、嬉しいですねぇ。


 さらに、このポイント。 こんな群れも

います!!

227c.jpg


 今度は、「イワシ」の群れです!!

こっちも凄いですねぇ。 いやぁ、凄い!!

イワシは、水中で同定するのは難しいらしく、

写真からもわからないので、「イワシ」!

になってます(汗)。

 もういっちょ、イワシの群れ、いやいや、

イワシの大群、行きますか!!

227b.jpg


いいですなぁ。 大物もいいですが、群れが

大きいのもいいですね! みんなで一緒に

動くシーンは、一つの大きな生き物が動く

ようにも見えて、いつまで見ていても

飽きませんぜ!!

 そして、服部さんカメラデビューなので

大群をバックグランドに撮ろうかと思った

のですが、群れが微妙に逃げていって

服部さんだけの写真になってしまいました!

227a.jpg


 あぁ、ごめんなさい!!!


 次回は、調査ダイブでも撮った服部さん

激写集をアップする予定でっす!!
 

 ここのページにも服部さんの写真が追加

されます!!

    ジンベエ&レアもの1泊ツアー



 
 セブの群れ会いたくなった方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 7位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!














関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セブ ジンベエザメ

<< ジンベエとレアもの 服部さん激写集 | ホーム | ダンゴウオ? いやいやブサイクウオです><; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム