にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ジンベエとレアもの 服部さん激写集

おはよぉ~ございます!!!


   アクアバディズ です!!


 昨日は、久々にヒルトゥガンへ行って

来ました。 久々に見た浅瀬のツバメウオと

ロウニンアジの群れ。 いやぁ、よかった。

いつも、小さめのレアものを探してますので、

こういうダイビングも新鮮でした!!

 なぜに、ヒルトゥガンまで行ったのかは、

次のブログでお知らせしますね!!

懐かしい顔が見れるかも (-^口^-)!!



 さて、本日も服部さんの激写集で参ります。

ジンベエザメ&レアもの1泊ツアーの調査

ですから、もちろん、ジンベエザメも撮る

わけですよ。 あっしが調査ダイブしている

間に服部さんが撮って来てくれました!

228a.jpg


ジンベエに群がるアジ系の群れも入れて

くれています!! 最近は、なかなか中層を

泳いでくれない、という声もありますが、

シャッターチャンスを逃さず、頑張って激写

してくれました!!

 そして、レアものポイント。 和名のない

メニートゥースドガーデンイール。

228c.jpg


畑になっています!! さすがに、手前の

ガーデンイールは引っ込んでますが、この

お方達をいかに引っ込まさずに撮るか!!

私といっしょに頑張りましょう(笑)!!


 そして、このガーデンイールを撮っていると、

後ろから吹雪が襲ってきます。

228b.jpg


ん~、吹雪ではないのですが、なにやら凄い

速度で追い越されていきます。 その後は、

ガーデンイールたちも引っ込みまくっている

のですが、、、、。

 この川の流れのような群れを服部さんが

動画をアップしてくれているので、そこから

ダウンロードしてみますね!

 さらに、レアものポイントの写真をお見せ

しようと思ったのですが、青い写真が続いた

ので、リロアンのブルーリボンのお写真を

先にお見せ致します。

228d.jpg


 OWDコースのときは、フィンキックも

なかなか上手くできなかったのですが、

ブルーリボンにもゆっくり捻り寄っています!

上達してますねぇ (-^口^-)!!

 なんといっても、経験本数20本未満で、

砂泥底ですから!!


 もういっちょ、ブルーリボンを。

228e.jpg


おぉぉぉ~! これは、3匹が逃げようと

しているのか、1匹がこちらに興味を

示して振り向いたのか。 動きのある

いい写真ですねぇ。 次回も素敵な写真を

よろしくお願いしますね!!




 服部さんの激写集が終わったら、

    ジンベエ&レアもの1泊ツアー
のページに写真をアップしますね!




 
 ジンベエにもブルーリボンにも

会いたくなった方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!










LP3「普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ジンベエザメ

<< 小さい頃の面影が残ってるかなぁ | ホーム | 大き過ぎて撮り切れない! 服部さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム