にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

「カニハゼがぁ~~~」 ひろさん激写集

おはよぉ~ございます!!!

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 ひろさん、コメントありがとうござい

ました!! やっぱり、これって、

ダイビングの入り口、狭くしてますよね。

 実際にコメントした方は、率直にそう

思ったんでしょうし、そういうダイビング

しか知らないのだろうから、仕方がないです。

 が、サービス側。 イカンでしょ!!

もし、体験ダイビングだとしても、

50分泳ぎ続けるって、あり得ないでしょ!



 さてさて、本日も、ひろさん激写集!

いきまっす!! 今日は、”カニハゼ”編~


 今回のひろさんリロアンダイビングの

もう一つのメインが、カニハゼ。 さて、

どんなのを撮ってくれましたでしょうか!!


304a.jpg


 おっ!! やっぱり、最初の写真は、

オーソドックスで来ましたな。

 次は!!

304b.jpg


動きがある写真です!! カニハゼちゃんは、

いつ見ても、働き者ですなぁ。 見習わないと!


 そして、ここから”仲好し”写真!!

304c.jpg


 あっ!! いい感じに寄ってます!!

前サービス時代に、じゅんちゃんが撮ってくれた

「カニハゼ・キスシーン」を思い出して

しまいました(笑)!! ちなみに、その時は

被写体限定フォトコンテストの優勝でしたね!

304f.jpg


おっ!! かなり寄ってますが、

  ズレています、、、。

  頑張って!!

304e.jpg


うっ! もうちょっと!!


304d.jpg


じゃじゃーん!! ついに、激闘!!

 ぢゃなくて、

   おでこにキッスぅぅ~~。

 ひろさん、いいシーンを激写でした!!

みなさんも、こんなシーンを狙って下さいませませ。


1回で満足したのか、

304g.jpg


すれ違いぃ~~~。

 そして、いつものペアの位置に戻った

のでしたぁ~。

304h.jpg




カニハゼの素敵な動きに癒されたくなった方も、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 8位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< ビーチ前でも、「ハゴロモハゼ属の一種」登場 | ホーム | タツノオトシゴとタツノイトコが大発生 ひろさん激写集~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム