にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

「ブルーリボンゴビー」、ここまでヒレ全開に! 中尾さん激写集

おはよぉ~ございます!!!


   アクアバディズ です!!


 昨日は、あの3.11。 多くの方が触れて

いますし、まだまだ放射能に曝されている

実家付近の状況もいつも頭にありますし、

話すと長くなるので、敢えて、触れないように

しようと思ったのですが。 やっぱり。


 短く、書いちゃいます。


 我々ができることは、

   「 忘れないこと!!」


 復興支援Tシャツも、

「そろそろ終わりにする?」という声があり

ましたが、続けさせていただきます!!!



 やっぱり、長くなってしまいましたが、

先日、オーシャンドリームの中尾さんから

画像が届きました!!

 今日は、中尾さん激写集でっす!!


 リロアンといえば、やっぱりブルーリボン

でしょうか!!

311a.jpg


 すんごぃ!!

いきなり、ヒレ全開できましたなぁ。

さすがに水中写真に力を入れているお店です!

  やりますねぇ!!


 浅いので、3本目にブルーリボンのポイント

を予定していたのですが、、午後になると

風が出てきて、、、、。

 2日間潜れず、、、。 これを撮ってもらわ

ないと、始まらないので3日目は、

朝から行きましたよぉ~~(笑)。


 タンザクハゼも臀ビレまで、全開です!

311c.jpg



 そして、ずんぐり君も!!

311b.jpg



 いやぁ、素晴らしい!!

青が素晴らしいので、今日は青系でいっちゃ

います!!


311e.jpg


 おぉ~~、こっちもヒレ全開!!

バンドテイルダートフィッシュもこう撮って

もらえたら、魚冥利に尽きる???


 さらに、このアングルも素敵です!!!

311d.jpg


おぉぉっぉ~~~。


 さすがです!! 素晴らしいので、我が

アクアバディズのHP、リンクのページからも

オーシャンドリームさんをリンクさせて

頂きました!! 楽しいダイビングを提供

するサービスが増えて、ダイビングを楽しめる

方が増えるといいですなぁ!!




あっ、水中写真が2位に、、、、(泣)。

今日も、ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 7位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タンザクハゼ バンドテイルダートフィッシュ

<< アートなウミウシカクレエビ 中尾さん激写集 | ホーム | コンデジ「プログラムモード」だと、こんな感じ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム