にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

アートなウミウシカクレエビ 中尾さん激写集

おはよぉ~ございます!!!

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日のオーシャンドリームの中尾さんの

激写集、いかがでしたか?

 さすがです。 ブルーリボンのヒレ全開を

いきなり激写ですから! ねぇ。 次回の

リロアンも楽しみでっす(笑)!!


 さて、本日も中尾さん激写集行きます!

312a.jpg


 あっ!! 久しぶりの赤ちゃん!!

砂の上に、ポトッっといました。

 このお方は、いつ見ても可愛いですね!


 そして、アート。

312b.jpg


うぉっ!! ウミウシカクレエビの白バック!

セブでは、数少ない白いナマコに乗って

ました!! この他に、ウミウシカクレエビ

よく似たエビもいたのですが、こちらも

激写してくれたかなぁ。 していたら、画像を

頂きたいでっす!!


 さらに、青抜き!!

312d.jpg


青バックにオレンジの個体が映えますねぇ。


 お次は!!

312c.jpg



 小さかったぁ~。 ご存知、フィコカリス・

シムランス。 今回は、この色しか見つかん

なかったっす(汗)。 次回は、緑、探したい

なぁ。


 そして、中尾さん激写集、トリは、

      なんと!!!!

 まさか、あっしがこのお方を載せるとは!



312e.jpg



 オレンジトゲアゲハの幼虫です!!!


   ↑ すんません、”デマ”です。


ウミウシ、わかりません!!


 ここ。 ピグミーシーホースのお家

だったのですが、半分以上お家が壊れて

いて、ピグミーが行方不明に、、、。

でも、このお方は、健在でした、、。

  逆なら、よかったのに!!!


にほんブログ村・水中写真、2位から

3位に抜かれそうです、、。

今日も、ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 7位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミウシカクレエビ

<< 水中ゴミ調査Ⅱ | ホーム | 「ブルーリボンゴビー」、ここまでヒレ全開に! 中尾さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム