にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

お祝いと鈴木さんハゼ激写集~

おはよぉ~ございます!!!


   アクアバディズ です!!


 最近、また風が強い日が多くなって

来ました(汗)。 早く、南風に切り替わって

ほしいものですなぁ。 その強い風の中、

嬉しい日が続きました!!

 まずは!

322f.jpg


若林さん(あっしの隣)が、誕生日ダイブ!

ということで、焼き牡蠣へ!

 そして翌日、谷沢さんが、1300ダイブ!!

322b.jpg


みんなでお祝いでしたぁ~。 ちなみに、

シェフ小林さんから、1300記念の

「お赤飯!」1300の文字がわかりますか?

322a.jpg


お二人とも、

 おめでとうございました!!

来年も、一緒に潜れるといいですなぁ。


 さて、本題です。 ハゼ好き鈴木さんから

画像が届きました。

「今回は、あんまりいいの、ないですよぉ」

とのことでしたが、大丈夫!!

 だって、これですから!!

322c.jpg


 これ、2006年頃だったかなぁ。

初めて、レイテで見つけたときは、すぐ

引っ込むし、写真のような体の白い線なんて

肉眼で見えないし、黒い体に黄色い背ビレ

のあるハゼなんて、誰? 誰なの?

状態でしたもんねぇ。

 いやぁ、懐かしいです!! そのときも

鈴木さんに撮って頂いたんですよねぇ。

  感謝、感謝ですねぇ。

あっ、ちなみにこのお方、イレズミハゼ属

の一種です。 で、次も名なし~。

322d.jpg


ほっぺにある黒い斑紋が特徴なんですが、

これも初めて見たのは、レイテ!!

 あぁ、レイテも久々に行ってみたいなぁ。

ずーっと行ってないもんなぁ。

「日本のハゼ」をお持ちの方は、P.380です!


 本日、最後は、このお方。

322e.jpg


これも、「日本のハゼ」が出た後に名前が

つきました。 シリウスベニハゼ。 名前は

カッコいいです!! ちなみに、P.111でっす。


懐かしい種を見て、レイテに行きたく

なった方も、そうでない方も、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 鈴木さん激写集続き 名なしハゼたち | ホーム | 「うさぎちゃん」は、コペポーダの仲間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム