にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

「ぶんぶく茶釜アミ?」じゅんちゃん激写集

おはよぉ~ございます!!!


   アクアバディズ です!!


 ネットは繋がるのですが、スピードが

遅すぎて、メールの受信ができず。 途中で

時間切れになっちゃうから、また初めから

受信しないといけない、、、、。 すると、

次の受信までに、またメールが溜まっちゃう。

そんな悪循環に陥っています (*`д´)σ=σ


 そんなこんなのうちに、都内のダイビング

ショップ・IMIさんの調査ダイブが終わって

しまいました。 今日、帰国です><;

 ウェットスーツも作られていて、

「賢いウェットスーツの選び方」も教えて

頂きましたので、近いうちにお知らせします

ね!! ウェットスーツの生地、なんと、

11種類もあるそうです!! ほほほ!


 という間に、じゅんちゃんが写真を

送ってくれました!! じゅんちゃん激写集

です!!

 まずは、綺麗なお方から。

shrimp.jpg


ほんわか。 なごみますねぇ。

ナデシコカクレエビです。 これも、昔は

和名がなかったんですよねぇ~。


 そして。

shakoegg.jpg


モンハナシャコの抱卵です!! 仲間を

たくさん増やして欲しいものですなぁ。


 で、この日は、あっしのピンボケ写真の

リベンジで、「タルマワシ」を激写して

くれたのですが、「コペポーダじゃ?」

pod.jpg


どうでしょう?

 まぁ、コペポーダもいろいろ種類が

いて、小さく肉眼じゃてわかんないし、

これまた、リベンジでしょうかねぇ。


 こちらの「おチビちゃん」は、バッチリ

撮ってくれてました!!

oomeami.jpg


あっはっは!! 可愛いぃ~!!

  背中が変ですけど、、、、

 「 ぶんぶく茶釜??」

あぁ、面白い!!


 で、本日のトリ。

ami.jpg


見えますか?? 老眼鏡は必需品です!!



 4月は「コンデジダイバー応援月間

よろしくお願いしますねぇ~。



老眼の方も、そうでない方も、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

よろしければ、今日も、ポチッと、

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 「賢いウェットスーツの選び方」 IMIさんより | ホーム | 謎のジョーフィッシュ じゅんちゃん激写集~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム