fc2ブログ

にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで18000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

UMINO KUMA3激写集 く、クマノミも小さいのかっ!

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ


   アクアバディズ です!!


 数ヶ月前までは、「土曜日も道路が

混むようになって来たなぁ」って感じ

だったセブの交通事情も、下手したら、

平日より混んでんじゃん!!


 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


 って状況です。 これからクリスマ

スに向けて、まだまだ混雑が予想され

ます、、、なぁ、、、(泣)。


 そんなときは、UMINO KUMA3激写集

で、リフレッシュでしょうか! まだ

まだ小さいお方が続くんです!!

 このお方も、小さかったぁ~(驚)。


181026a1.jpg


 あぁ~、小さいなぁ(驚)。 先日の

チョウチョウコショウダイの赤ちゃん

に匹敵するくらい小さいんじゃ?

 トウアカクマノミの赤ちゃんも、口

を開けて、何か言ってる? 食べ物、

ちょうだい~。 え? それは、ここ

の犬たちじゃぁ~(笑)。


 ということで、今回はクマノミ

仲間たち~。

181026a2.jpg

おぉ~、これまた小さい~~。 それ

でも、またしても、口開けじゃないで

すか!


 UMINO KUMA3、狙ってますなぁ。


 さらに!

181026a4.jpg

 素敵なお顔~~(笑)。 眼の周りの

色素まで写ってますねぇ。 凄いです

ねぇ。


 そして、得意の正面顔っ!!

181026a5.jpg

 なんで、こんなに動くクマノミの赤

ちゃんの正面顔を撮れるのか、不思議

で仕方ないですが(笑)、これがUMINO

KUMA3の実力なんですなぁ。 もう、

言うことナス、ですねぇ。


 えっ? せっかくの正面顔なのに、

口開けてない? そうですか、そう来

ましたか! 欲張りですねぇ(笑)。

 もっともっと、欲張りになってもら

うために(笑)、UMINO KUMA3、行きま

すっ!


181026a3.jpg


 あぁ~、UMINO KUMA3、恐るべし!

 

 「 クマノミもおチビなの~!! 」


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。 


  ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ もう少しで2位 でっす!!

  ⇒ えへへ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪






ほいじゃ!!







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : トウアカクマノミクマノミ

<< UMINO KUMA3激写集 悩めるクマノミ? | ホーム | UMINO KUMA3激写集 まだまだ小さいお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム