にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

コンデジダイバー応援月間 鈴木裕之さん激写集~

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 先日、「さくらそば」を頂いたMさまより、

(ご馳走さまでした!!

      美味しかったです!)

またしても素敵なお土産を頂いてしまい

ました!!!


 なんと、本物の「桜餅」です!

プラス 草餅&柏餅も頂きました!!!

mita.jpg


おぉぉぉ~~~~~。 凄いっ!!

また、この「餡」が甘すぎず、上品で

絶品でしたぁ~。 Mさん、ありがとう

ございましたぁ~。

(他にも、たくさん~~)


 Mさんご一行様がお帰りになって、

寂しく思っていたら、鈴木裕之さん夫妻

が来てくれました!! 今月のコンデジ

ダイバー応援月間にピッタリです!!

さっそく、行きましょう!!

オリンパスTG-820 にマクロレンズで

やってくれました!!!

413e.jpg


やっぱり、リロアンといえば、この

タツノイトコさんは欠かせないでしょう。

 なんだか、頭にいろんな冠を載せて

います!! あっしもほしいです!


 そして。

413d.jpg


モンツキイシモチの赤ちゃんというか、

幼稚園児というか、、、。

だって、赤ちゃんは、背骨のところも

黒くないんですよ。 体が透明で、顔だけ

黒いから、まさしく「ガングロ」!!

こんな感じぃ~~~。

413c.jpg


こっちは、ちょいとピントが甘かったかぁ!

コンデジ+マクロレンズ。 被写界深度が

凄く薄くなるから、動く被写体は至難のワザ

なんですが、鈴木さん頑張りましたなぁ。

そんなに粘らなくて、この写真ですから!!


 す・ば・ら・し・い!!!


しかも、モンツキイシモチの成長段階別の

個体を1ダイブで見れる鈴木さんご夫妻、

  強運です!!



 もちろん、素晴らしい写真はまだまだ

あります。

この写真にも、あっし、ビックリしました!

だって、コンデジ+マクロレンズですよ!

しかも、浮遊系!!! コンデジは浮遊系

が難しいんです!!


 お見せ、いたしましょう!!

413a.jpg


す、すば、す・ば・ら・し・ぃ~~!!

ねっ、 ヤバいでしょ。

 元の写真は、これですが、

413b.jpg


PCで見ると、切り抜かなくても、ヘコアユの

赤ちゃんのいい感じが見えてるんですよねぇ。

このブログにそのまま載せると、小さくて

見えないので、切り抜かせていただきましたぁ!


 「マクロ専門のショップで潜ってみたい」

と言って来てくれた鈴木さんご夫妻、

「ほとんど、初めて見ました!!」

という嬉しい感想を頂きました!!

また、近いうちに一緒に潜れるといいなぁ。


ということで、コンデジダイバー

頑張ってます!!

 「コンデジダイバー応援月間

マクロレンズで撮りたくなった方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : モンツキイシモチ ヘコアユ赤ちゃん タツノイトコ

<< コンデジダイバー応援月間 鈴木さん激写集第2弾 | ホーム | コンデジ 被写界深度MAX:MIN >>


コメント

鈴木さん、すばらしいです!!
コンデジとは思えない。シャープですねぇ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム