にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

コンデジダイバー応援月間 鈴木さん激写集第2弾

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 台風の余波も去ったか、べたなぎです!

って、朝はいつもべたなぎさんだけどなぁ。

さぁ、今日はどんな天気に!!


 今日も、鈴木裕之さん激写集行きますよ!

これを見たら、「コンデジの達人」かと

思うかも!!

 だって、いきなり、これですから!!

414a.jpg


ちょこちょこ動くミジンベニハゼのお口!!

いいですなぁ。 しかも、コンデジが苦手と

する浮遊を激写してますからねぇ!!

 鈴木さん、恐るべし!!

そして、ミジンベニハゼちゃん。 胸鰭の

先が「枝毛」になってた!!

 知ってましたか??

414b.jpg


一瞬、ピントが、、、、。と思ったものの、

ヒレにジャスピン! そこで、胸鰭の枝毛が

発覚したのでした!!


  「お手入れ、頑張って!!」


って、そこ??  ┌|≧∇≦|┘゙

「ヒレ」と言えば、このお方のヒレも

凄かった!! あっし、今まで気がつかな

かったッス!!

414e.jpg


見えますか??

この位置からすると、第1背ビレ??

左側の胸鰭?? ん~、微妙。 どっちに

しても、コロダイの赤ちゃんのヒレがこんな

だったなんて!! あぁ、知らなかった、、。

皆さん、次回のセブでは、激写、お願い

しますよ!!

 あぁ、それにしても、凄いっ!!


 もういっちょ、ミジンベニハゼのお口、

行きますよ~。

414c.jpg


「あっ」って言ってますねぇ。 何を訴え

たかったんでしょうねぇ。

  あぁ、面・白・い!!


さらに、「お口」! これまた動く被写体を

激写してくれましたぁ~~~。

414d.jpg


「お口」というよりは、「正面顔」ですね!


 「いやぁ、お見せするほどの写真じゃ

   ないんで、、、。 どうでしょう、、。

  皆さん、いい写真載せてますから、、。」

なんて、言ってた鈴木さん!!


  謙遜しすぎでしょ!!


コンデジダイバー、頑張ってます!!

 「コンデジダイバー応援月間


マクロレンズで撮りたくなった方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ おっ! 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」



ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 前田さん激写集・エビ編1 不明種 | ホーム | コンデジダイバー応援月間 鈴木裕之さん激写集~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム