にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

セブでも、ミッドナイドダイビングで、浮遊系!

こんばんは!

 今日は、繋がってます! (*`д´)σ=σ

あんまり、ブログをアップしないので、「サボってた」と

思ってたでしょ! ><; 違うんですよぉ~。


 今の隙に、アップです!!


 以前、ナイトダイビングで紹介した不明種稚魚。

我がシェフ・小林さんが、「ウナギの稚魚じゃないの?」

と言ったお方です。 そのときの写真は、尖った顔と

丸いお尻、しか写ってませんでしたが、やっぱり、

    さかな   でした!!

なんと、尾鰭と(第2)背ビレが写ってます!!!

night1c.jpg


↑ 矢印を入れているので、わかるかな??

はっきり言って、潜っている間は、見えましぇん!

 老眼だからか、、、、。  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


で、このお方、なんと肉食系だったのですよっっ!!

 これ!

night2.jpg


↑ 体の中に、なにやら、ミジンコみたいなプランクトンが

見えるでしょ!!  (◎皿◎)ナンデスト!!

 始めは、魚の後ろにいるのが透き通って見えているのか、

と思ったんだけど、こんな写真もあって、

night3.jpg


  「喰ったんだぁぁぁぁ~~~!」

って確認した次第であります。

 夜の間も、弱肉強食は繰り広げられています!!


さらに!!

night4.jpg


  「 なんだぁ、これぇぇぇ~~~! 」

鮭の赤ちゃんが孵化したときに、まだ体に ”卵黄のう”を

付けていますが、そんな感じ。

 ( ”卵黄のう 鮭” で、検索すると画像は探せますよ!)

タツノオトシゴっぽい???

 さっぱり、わかりません、、、、。  (;´Д`)y─┛~~

今日は、もう夜だし、わからなすぎて、眠れなくなくと困るので、

最後は、綺麗なお方を1枚。

night5.jpg


綺麗ですなぁ。 夜は、たくさん出てきますよ!!

 癒されますなぁ~  (-^口^-)


ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< セブ・リロアンから 海を綺麗に!! | ホーム | メンタマウシオニハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム