にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

前田さん激写集 ハゼ編1 すげっ!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 なんと、本日2回目のアップぅぅぅぅ~。

なんで、2回目かというと。

 しおママさんとおかあさん(通称ですよ)

がやってくるはずの、直行便が、遅れに

遅れて、、、。 夜の10時到着予定、、。

まぁ、予定です。 しかも、フィリピンの!


 ということで、その隙に、前田さん激写集

の写真を選んでいたんですが。 あまりに

いい写真ばっかりで、6枚選んだのに、

3種、、、、。 あぁ、こりゃぁ~、激写集

は続きますよぉ~。 楽しみですねぇ。

 で、今晩もアップしておかないと、

しおママさん激写集もやらないといけないし。

まぁ、載せたい写真がいっぱいなので、本日

2回目のアップとなった次第でございます!


 あぁ、前置きは、もういいですね!!

早速!!

416a.jpg


本日、1本目の1個目の被写体でっす!!

背ビレも尾鰭も、いい青が出てるでしょ。

前田さん、本日よりマニュアルモードです!

 さらに、正面顔も激写してました!!

416b.jpg


「コンデジのときは、ハゼは撮らなかった

 んです。」という前田さん。 引っ込ます

と、他の方に悪いと遠慮してたみたいです。

が、もう、その心配もなし!!


 だって、これだけ寄れるんですから!!

416c.jpg


あの引っ込みやすい「オニツノハゼ」も

この通りでっす!!

416d.jpg



いやぁ、参りました!!


 す・ば・ら・し・い!!


そして!

416f.jpg


フタホシタカノハハゼ」ちゃんですが、

いつものと色が違うでしょ。

水中だと、黄色&黒に見えたんですが、

こんな色だったんですねぇ。

 撮った本人も驚きました!!

この腹ビレぇ~~~!!!

416e.jpg


あぁ、これで、コンデジのときはハゼを

撮っていなかったなんて!!


 先が思いやられます!!


   違った! (・ε´・*)ぶー

今後も期待大でっす!!


 まだまだ見せたいのに、もう6枚かぁ。

明日も待っていて下さいねぇ~!


ミラーレスダイバー、頑張ってます!!

でも、 「コンデジダイバー応援月間


改めて、フタホシタカノハハゼ

 撮りたくなった方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

おっ ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ 




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ フタホシタカノハハゼ

<< 前田さん激写集 タツノオトシゴの仲間達 スゲッ! | ホーム | 前田さん激写集・エビ編1 不明種 >>


コメント

見たかった

こんばんは、2時間ほど前に帰宅しました。今回は1日でしたがお世話になりました。波酔いなんてしたことないのに、今回はそのせいかちょっと撮影に集中できず残念でした(T_T)
ハゼさん、すごいですね~。こんなの見たかった~!

あぁ、残念!!

あぁ、鈴木さん!! あの時も、こんなの
いたんですが、引っ込みが早かったですね!

 でも、このときは、ここで粘りすぎて、
「エビ山」はかする程度でしたよ~。

次回は、波がない時期にお待ちしておりまする~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム