にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

前田さん激写集 タツノオトシゴの仲間達 スゲッ!

おはよぉ~ございます!!!

   アクアバディズ です!!


 昨晩、遅れに遅れた直行便。

ここボードウォークに着いて、こんなこと

をしていたら、日付が変わってしまいました!

shioshionoya1.jpg


たくさんのお土産、ありがとうございました!

 そんなこんなで、今日は前田さんの

最終日です!! でも、ちょいと波が高い

ので、車移動かなぁ。


 さて。 気を取り直して、前田さん激写集~

速攻、行きますよ!!


416k.jpg



  キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


見て、見て! この大きさ!!

いやいや、小ささ!! 草の太さとそうそう

かわりません!!

 めんこいですなぁ。

416l.jpg


どうしても、下や後ろを向いてしまう

タツノオトシゴを上手く撮りましたなぁ。


 す・ば・ら・し・い!!

 タツノオトシゴとくれば、お次は、

タツノイトコ」でしょう!!

まずは。

416g.jpg


遠目から近づいていきます。

タツノオトシゴが、後ろっぽい写真が

多かったこともあって、正面から!!

   さすが、です!!

そして。

416h.jpg


さすが、「タツ」だけあって、角が!!

前後に2本!!!

 あぁ、ビックリですなぁ。


さらに!!!

416i.jpg


「お目目」が!!!

 右の目玉もこっち向いてるしっ!!


もう、言うことないですなぁ。

しかも、このお方。緑色だったんです

ねぇ。 新発見!!

 で、最後にここまで寄りました!!

416j.jpg


凄いですねぇ。 これで、今回がミラー

レスデビューですから、もう、降参です!


 今日も、素敵な写真、お願いしますねっ!


ミラーレスダイバー、頑張ってます!!

でも、 「コンデジダイバー応援月間


タツノイトコの「お目目」を

 撮りたくなった方は、

ポチッ、ポチッ、ポチッと!

 ( 微妙に3回お願いしてます(汗) )


にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!


  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



ついでに、2周年記念キャンペーンもお忘れなく!

 「 100均の工具でできる

   ダイビング器材を長持ちさせて、

   オーバーホール代を安くするワザ
 」



ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノイトコ タツノオトシゴ

<< 前田さん激写集 フィコカリス・シムランス! | ホーム | 前田さん激写集 ハゼ編1 すげっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム